アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日芸の受験を受けるに当たって

受験の時のホテルをとろうと思うんですけど、
東急ステイホテルってところは
受験で都合がいいと思うか意見がほしいです!

質問者からの補足コメント

  • すみません!
    江古田の校舎が受験会場です!

      補足日時:2016/11/28 23:50

A 回答 (1件)

>江古田の校舎が受験会場です!


 東急ステイホテルってところは受験で都合がいいと思うか否か

江古田駅は西武池袋線の駅で池袋駅から各駅停車で3駅の所にあります。
西武池袋線は電車種別が多数ありますが、江古田駅は各駅停車しか
停まりませんので、素直に各駅停車に乗って下さい。
http://www.seibu-group.co.jp/railways/railway/ro …

東急ステイは23区内各所にあり、西武池袋線の始発駅でもある、池袋にもあります。
http://www.tokyustay.co.jp/hotel/IKE/service/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!