アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「好きです!理由はですね、

まだ。私が働いている時に、
〇〇さんが話しかけてくれて とても喋りやすくて優しい人だなと思ったのと、
(お店)で仕事をされている姿が、とても テキパキしててかっこよくて、もっと喋って、〇〇さんのことを知りたいなと思ったからです!
付き合ってください!」

これで直接告白をします。
こう、言われたら男性も女性も嬉しいでしょうか?
直した方がいい所とかあったら、教えてほしいです!

A 回答 (2件)

好きです。

付き合ってください。
ですよね?(^_^ ; )

それでいいと思います。
でも、それってデートなしの状態から?
まずは、デートに誘って、その帰りに告白でも遅くないと思うんですけどね。
    • good
    • 0

長ったらしくないですか?


好きな理由は、聞かれたら答えるくらいでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、「好きです!付き合ってあげてください!」
のみで いいのですか?

お礼日時:2016/11/27 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!