アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜市の岐阜放送のオレンジ色のタワー通称トワエモワタワーと言うらしいのですがその近くまで行くことは出来ますか?出来るのでしたら行き方を教えてください!

A 回答 (2件)

補足



トワエモワタワーは上加納山にあります!
山頂付近に粕森公園山頂部がありますが(金華山ドライブウェイ)ここから少し下った
ところから塔に向かって階段と砂利道の道路があります。
車が入れる道幅ではありますがロープが張ってあり車では入れません!
グーグルマップの航空写真にはハッキリと乗っていますよ!
ストリートビューで確認できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました!行って見ます!

お礼日時:2016/11/27 23:03

はじめまして!


検索してみるとこのような記事をみつけました。
http://gifumatic.com/2015/12/column-323/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早々ありがとうございます。私もその記事は読みました。行き方がわかるといいんですが…見えるのに行けないんです…

お礼日時:2016/11/27 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!