プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストでゼウスの獣神化は強いですか?

A 回答 (3件)

ならばあなたは、



ゼウスよりも、

使える存在ですか?




モンストで(笑)

彼は間違いなく、強いよ(笑)

どーせ返事しないんだろーから、言わせてもらうわ。

それを聞いてどーしたいの?

自分で試せばいいだけじゃね?

しまった!

また消される。

別にいいけど((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りです。
すみませんでした

お礼日時:2016/11/28 22:06

こんばんは。



強い弱いというよりは使える場所が大幅に増えた印象ですね。

全属性耐性なのでギミック対応していれば全属性クエストに連れていけますね。

実装した頃は彼のお陰で覇者の塔39、40階は一発クリアできました。
    • good
    • 1

個人的に弱くもなければ強くもない


しかし全属性耐性と飛行ダメウォという組み合わせはいいと思う
他のキャラが強すぎたり尖りすぎて目立たないだけで普通に使えると思いますよ

※あくまで個人的な意見です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!