プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国立大学と 私立大学とでは 具体的に 授業内容など なにが どう違うのでしょうか 真剣に 学ぶのには どちらが 良いのでしょうか

A 回答 (2件)

どんな勉強したいの?

    • good
    • 0

授業内容は、同レベルの大学であれば国立と私立でさほど変わらないと思います。

真剣に学ぶかどうかは学生次第ですので、国立と私立で差が出る訳ではないと思いますよ。国立と私立という括りよりも、大学によって特色は様々ですので、御自身でオープンキャンパスに行ってみたり、体験授業に参加するなどして、違いを比べるのが一番よいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです ありがとうございます

お礼日時:2016/12/02 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!