アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古車についてです、走行距離18K
というのは18万キロということですか?

質問者からの補足コメント

  • ハイラックスサーフで
    価格は40万
    車検なしです

      補足日時:2016/11/28 16:04

A 回答 (10件)

>ハイラックスサーフで


価格は40万
車検なしです

なら18万キロ。ヒントなしなら18×1000キロで1.8万キロ。
便宜上走行距離はメートルでなくキロメートルが標準だから。
    • good
    • 0

18万キロですね。

goo見つける 自動車&バイクで、ハイラックスサーフ走行距離多いで検索したら、20万キロオーバーのハイラックスサーフが、何台もありました。頑丈に出来ているんですね。
    • good
    • 0

K=キロ=1000


従って、18Kは18000km

18kmなら「18km!」とか強調するでしょう。
    • good
    • 0

18万キロで決定します。

    • good
    • 1

18キロ=18000メートルのように見えます。


登録落ちの車でしょうか?
    • good
    • 0

価格が新車に近ければ18kmの新古車。

価格が、0万円に近ければ18万kmかもね 車種と価格のヒントもらっていいですか
    • good
    • 0

1K=1000ですから



18000kmです。
    • good
    • 0

18000だと思います。


1kはおそらく1000のことかと
    • good
    • 0

18キロか18000キロかどっちかでしょ。


どんだけテキトーなプライスボードつけてんだw

できれば画像を…
    • good
    • 2

その中古車の金額にもよると思いますが、普通18Kと書いてあれば18kmのことで、ほとんど新古車として回ってきたものではないかと思われますね。

多分ですが。
実際を見てみないと自信はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!