プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
タイトルどおりなのですが、
1行目に A1 企業名 B1摘要 C1数量・・・・
と項目があります。

印刷した時に2ページ目に1ページ目1行目の項目を印刷したいんです。

sheetは、企業ごとに沢山使用しているので使いたくないんです。
分かりにくい質問ですみません。

A 回答 (3件)

1.ファイル(F)-ページ設定(U)


  でページ設定画面を出します。
2.[シート]と書かれたタブを押します。
3.印刷タイトルのうち、
  行のタイトル右にある赤いマークを押します
4.シートの1行目をクリックし
  ページ設定の赤いマークを押します。
5.[OK]を押せば完了です。
  印刷プレビューで確認してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
丁寧に教えていただいたので簡単に出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 17:56

「ファイル」「ページ設定」「シート」タブで


「行のタイトル」を「$1:$1」にする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2004/08/06 17:55

「表示」→「ヘッダーとフッター」→「シート」タブで、「行のタイトル」の赤矢印をクリックしたのち、見出しの行をドラッグして指定、OK。


これでご希望どおりにできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。
できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/06 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!