アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイのお土産で
食べ物以外でオススメのものはありますか?

A 回答 (3件)

シルバーアクセサリーとかは、如何ですか?

    • good
    • 0

Tシャツがいいですね


ABC Store(ハワイのコンビニ)に行けば
1枚千円、うまくすれば2枚千円で売っています

柄もハワイでしか手に入らないようなモノばかりで
トランクに何枚でも入るからじゃまにならない

クレージーTシャツはおみやげにはチト高い
    • good
    • 0

ウクレレ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!