プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

博多でお勧め、これぞ本物の豚骨ラーメンのお店を教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして!



正直たくさんありますね・・・
どの店も独自の変化で良い味を出していますね!
私は博多一双、幻影が好きですが・・・
元祖赤のれん 節ちゃんラーメン もいいなぁ・・・
鳳凛も忘れてはいけない名店です!

下記もの店も美味しいですね!
http://find-travel.jp/article/130
    • good
    • 0

補足



 福岡のとんこつラーメンは久留米市発祥です!

九州のとんこつラーメンの始まりは、昭和12年に西鉄久留米駅前の明治通りに開業したラーメン屋台「南京千両」と言われていますここが元祖純粋なとんこつラーメンです!
http://www.tabirai.net/sightseeing/tatsujin/0000 …

南京千両 屋台
「本当の博多豚骨ラーメン」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~沢山教えてくれてありがとう~!
とても嬉しい♪
挙げてくれたラーメン屋さんすべて行ってみようと思います。

本当にアリガトウ~

お礼日時:2016/11/28 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!