プロが教えるわが家の防犯対策術!

この問題について一つ疑問に感じます。
そもそも大統領に就任していないトランプ氏に会いに行って、日米2国間の重要問題を話し合うということが有ってよいのでしょうか。
実際そんなことやる国家元首は他にはいませんしね。
外交の原則にも反しており、全くもって無礼な行動ではないでしょうか。
海外の政治家はみな安倍は恥知らずなやつだなんて思ってるのではないでしょうか。

A 回答 (26件中1~10件)

なんだ、安倍ちゃんを叩きたいだけのおバカさんだったか。


安倍ちゃんがいつから国家元首になったの?
    • good
    • 0

当たり前でしょ。

時期には必ず大統領なんだから、事前に話し合うのは当たり前。だから世界中の首脳からトランプがどんな人柄なのかと様子を聞かれたんじゃないですか。無礼でもなんでもありゃしませんよ。候補の段階ならおかしいだろうけど、すでに決っている人ですからね。あまり馬鹿野党に耳を向けない方がいいと思いますよ。
役人で批判する奴は自分をないがしろにされたと思ってるんでしょうね。でも公僕なんだからそんなこと言う資格などないことぐらい知っておくべきでしょうね。そんなくだらない批判する奴は懲戒解雇でもした方がマシ。さっさと公務員法是正するべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外交上の例作法、マナーってもんが世の中にはあるんです。
そんなのは普通の政治家なら皆知ってることです。
だから見れば分かる通りヨーロッパ諸国の首脳たちは安倍がやるみたいな破廉恥なことはしない。
ちゃんと時期が来て面会できる要件が満たされたら面会する。
これが外交のルール、世界の常識です。
そんな当たり前のことも知らない安倍は世界標準で考えれば恥知らずってことです。

お礼日時:2016/12/07 18:38

無知や思い込みによる「裏読み」と「ゲスの勘繰り」はどう違うのだろう。


アホは自分に都合の悪い事には何でも陰謀論を持ってくる。

彼らは 戦犯への判決=全て死刑 と思い込んでいるようです。
逮捕はされたが不起訴になった方もいる事をご存じないのでしょうか。

そもそも、冤罪の被害者を「戦犯」とか言っている時点で、アメリカ様に洗脳していただいている事に気が付いていない。

「安倍トランプ会談は許されることなのですか」の回答画像24
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外交上の例作法、マナーってもんが世の中にはあるんです。
そんなのは普通の政治家なら皆知ってることです。
だから見れば分かる通りヨーロッパ諸国の首脳たちは安倍がやるみたいな破廉恥なことはしない。
ちゃんと時期が来て面会できる要件が満たされたら面会する。
これが外交のルール、世界の常識です。
そんな当たり前のことも知らない安倍は世界標準で考えれば恥知らずってことです。

お礼日時:2016/12/07 18:39

口止めするには、まず、一番に行かなければ、トランプ氏の言動から、戦犯が生き残って、国を左右した真実が公になることを食い止める必要があった。


政治は、裏を話して、表を見せると、アホは信じて表だけを見る。口止めを急いだが、今度は、現役が、辞める寸前で、公表しそうなので、ハワイまで機嫌をとって口止めに行くのです。
その真実とは・・・戦犯の数人が生き残ったのは、そして彼らが、中枢へ入るための資金はどこからか???
米国公文書の開示は・・・・クワバラクワバラ・・・まだマインドコントロールされる人がいるんですね。
空母エンタープライズが、日本へ寄港した時、日本政府は原発は積んでいないと言い放ったが・・・・最近、載せていたことが公文書から判明しました。
嘘はそれでけではありません・・・・・・・裏読みをしてみませんか。
    • good
    • 0

現在、我が国日本が今とても危険な状態にある事すら、御存じないのですね。

。。これを機会に、最低限の政治勉強をお勧め致します。。。

(そもそも大統領に就任していないトランプ氏に会いに行って、日米2国間の重要問題を話し合うということが有ってよいのでしょうか。)

あって当然ですよ、、、、民心党みたいな、バカな出問はお辞め下さい。
    • good
    • 1

>実際そんなことやる国家元首は他にはいませんしね。



他国の後塵を拝してどうするのですか?
オリジナリティーあふれる行動ですね。

>外交の原則にも反しており、全くもって無礼な行動ではないでしょうか。

外交の原則って何ですか?
何がどう無礼ですか?
誰かが「無礼だ!」って怒っていましたか?

>海外の政治家はみな安倍は恥知らずなやつだなんて思ってるのではないでしょうか。

恥知らず?とんでもない、先を越されたとほぞをかんでいることでしょう。
    • good
    • 0

安倍..お粗末な外交ですなそれにしてもムキになる支持者も問題あり

    • good
    • 3

なぜいけないことなのかをしりたいくらいです。

    • good
    • 0

"dogeza" は日本の伝統的な外交政策として海外で知られています。


外交の継続性のために、このスライディング土下座をしたのだと理解しています。
    • good
    • 1

さて、また偽物が湧いてくるかな。




マジレスする前に、プロフィールの閲覧をお勧めします。
時間と思考力は浪費するべきではありません。

最近の自称リベラルの質の劣化は凄まじいものがありますね。
(それとも彼らに便乗して差騒ぎたいだけの無知なのだろうか)
妄想や願望を語り、それへの承認を求める事は、はたして【質問】と言えるのだろうか。



>外交の原則にも反しており、全くもって無礼な行動ではないでしょうか。
>海外の政治家はみな安倍は恥知らずなやつだなんて思ってるのではないでしょうか。

そんな原則あったでしょうか?
あなたの脳内ではそうなのでしょうか。

【安倍首相、早くもトランプと会談決定 ⇒ 一方の韓国慌てて対策チーム作りwww】
http://www.news-us.jp/article/20161111-000008k.h …
(韓国外交部は米大統領選でのドナルド・トランプ氏当選を受け、部内に特別チームを設け対策作りに乗り出した。北朝鮮政策の調整などに向け、高官の派遣も検討している。)


【”訪米した韓国代表団”が『トランプ陣営にアポなし突撃して』露骨に冷遇された模様。韓国側の要求はスルーされた】
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50490550.html



「アポなし」は無礼ではないのでしょうか



>海外の政治家はみな安倍は恥知らずなやつだなんて思ってるのではないでしょうか。

呼びつけるのはアリなのですか?

『「もしもしトランプさん?朴槿恵です。訪韓希望」』
http://kankokunohannou.org/blog-entry-6251.html
(朴大統領は「近い将来にお会いし、より詳細な協議を持つことができることを期待する」とし「次期大統領が近いうちに韓国を訪問することになることを望む」と述べた。)
「安倍トランプ会談は許されることなのですか」の回答画像17
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!