プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子と高2男子のカップルです。

 4月に彼氏が私の事を一目ぼれしてくれたらしくて、よく気にかけてくれるようになりました。
そのうち、だんだんと私の方も彼氏の事が好きになっていったんですけど
お互いに両想いになっていたのに、どちらも告白する勇気が持てませんでした。
 11月になって、「彼女になってほしい」って言われて交際を始めたのですが

 告白される前に、女子だけのLINEで
「好きな人は居る?」「誰でオナニーしてる?」「初エッチしたのはいつ?」
っていう会話をしたときに、調子に乗ってしまって
「A先輩(彼氏)の事が好き」「A先輩でオナニーしてる」「A先輩に初めての人になってほしい」
って言った事があるんです。
「A先輩と、どんな風にHしたい?」
って聞かれたから
「やさしくされるよりも強引に押し倒されたい」
って答えたら
「レイプされても良いの?」
ってさらに聞かれたので
「A先輩だったら良い」
って答えてしまってるんです。

 A先輩と共通の友達も居るし
A先輩に、その時のLINEの内容を見せられたり、誰かに言われたりしたらと思うと
私も意識してしまって、告白された時は涙が出るくらい嬉しかったのに
彼氏と一緒に居て警戒してしまうので、一緒に居ても心の底から楽しめません。

 調子に乗っていたとは言え
どうしてあんな事を言ってしまったのかと、心の底から後悔しています。

A 回答 (8件)

そんな話を真に受けて、いきなり襲ってくる人物であれば、


正体は単なる性犯罪者です。
全力で逃げて警察へ駆け込んで下さい。

事実確認をしてくるぐらいの理性がある人物であれば、
「冗談に決まってるじゃん(呆)」
と言ってしまえば終わりです。

ちなみに、合意の上でそういうシチュエーションを楽しんでるだけなら、
それはレイプでもなんでもございません。
単なる変態プレイです。そういうのが好きなカップルも世の中にはいますからね。
何はともあれ、それほど気にする話じゃありません。
そんな事言い始めたら、思春期の男子の下ネタなんて自殺モノの話しかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男子高校生はHの事ばかり考えている。毎日オナニーするくらい性欲が強い。
って聞いて不安になっていました。

 彼女が女子同士の会話で「レイプされたい」って言っていても
本気にする男性は居ませんよね。
でも、私にレイプ願望があると勘違いされるのも嫌でした。
そういうプレイが好きって言うのもです。

 それほど気にする必要もないのですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/28 20:04

あれ、冗談で言ったんだよ、本気にしないでねってフォローいれたらいいだけだよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れてもうしわけありません。

 A先輩が私の言った事を知っているかどうかは解らないので
私から先に言う事はありませんが
 もしもA先輩が、その時の会話の事を聞いてきたら
そのように答えさせていただくことにします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 19:42

ほとんどの真っ当な人間はそんなの真に受けない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間に受ける人はいませんね。
そう言ってもらえて安心しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/28 20:05

もし、彼氏がなにかゆってきたらあの時はそうゆっていたけどあれは冗談!ってゆったらどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう状況になったら怖くて声を出せる自信がありません。
 もし声を出せたとしても
彼氏が「レイプしても良いんだ」「そういうプレイなんだ」と思い込んでいたらやめてくれないんじゃないか?
って不安だったのですが
 ここまでの回答者さまのコメントを見ていると
彼氏がその時に会話を知ったとしても、本気にはしなさそうですね。
なんだか安心してきました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/28 19:41

訂正すればいいんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正って、今更ですか…
 その時に話した友人達も本気にはしていなかったと思うのですが…
でも彼氏に知られたとしたら凄く恥ずかしいし
彼氏に本気にされてしまったら凄く困ります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/28 19:33

レイプされた、と思っているのであれば、それは「犯罪」と捉えましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。レイプはされていません。
 前にこういう会話をしていた以上
彼氏がその事を知っていたら
「デートレイプされても仕方がないのか」
っていう、「もしも」の相談です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/28 19:27

作り話じゃないなら、相当頭おかしいですね。

おだいじに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子だけだったとは言え、調子に乗り過ぎて言ってしまった事を後悔しています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/28 19:28

変な人・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快に思われたのならすみませんでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/28 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!