アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前占いをしてもらったときに女の子が生まれると言われました。
どのような子に育つかで、早めに親元を離れる子だとも言われました。

生まれる子供の性別はどのような占い方でわかるのでしょうか?

また、以前おつきあいしていたお相手の男性を占っていただいたときには
なかなか子供が出来にくく、できても体が弱い子に育つ。性別は男の子だ。
と言われたことがあります。

私が女の子、相手の方が男の子と言われた場合、もし結婚して妊娠をしたらどちらが生まれる確率が高いのか教えていただけたらありがたいです。

また、次の生年月日を見たときに男女どちらが生まれる確率があるか、どのような子なのか《体が弱い、》などわかる方がいましたら鑑定よろしくお願いしますm(_ _)m
1989年8月30日
1992年7月5日

占いに詳しい方がいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

どういう性質の子供かは紫微斗数等で判りますが


性別を当てる占いは現状の日本の占いでは非常に難しいです
霊感占いかタロット辺りでしょうか、あと占いよりも
あなたの家系を見ればある程度判りますがね。
    • good
    • 0

生まれて来る子供の性別に於いては男か女の何れかですから確立50%。


それを女の子と言い切る根拠は何処に有るのでしょうね?
根拠なんて有りません。
その場のひらめき・思い付きですから。
早めに親元を離れると言う事に関しての根拠は何処に有るのでしょうね?
根拠なんてありません。
これも思い付きですから。
宝くじより当たらないのが占い。
当たったと言うのは当たったのではなく単なる思い込みであって、その様な事は占いでなくてもチョット考えれば誰でも言える事。
占いが当たるのであれば乱立などしていませんし、しっかり管理されて国家資格などが必要とされるはずです。
それだけの責任が生じますからね。
それもなく何処にでも転がっている占いなど単なる一喜一憂ゲームでしかないと言う事。
子供がどの様に育つのかは親の接し方や躾け方、祖父母の関わり方や周囲の環境等によって大きく変わってきます。
占いが決めて居る訳ではありません。
論理的且つ現実的に考えた方がイイですよ。
    • good
    • 0

占いで何でもわかるなら誰も苦労しない。

    • good
    • 1

まずは、占いに頼る、信じる、その心をどうにかしないと。


子供をまっとうに育てることができませんよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!