アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASKAさんに同情しますか?

A 回答 (8件)

同情はしません。

元々本人が自分で始めたのだから。
    • good
    • 0

この期に及んでも応援しているファンがいるのは、それだけ魅力的な曲を作り歌ってきたからだが、それはドラッグの力を借りてのことだったわけで、法治国家である日本では違法になってしまう。


ファンは送り手が破滅への道を歩もうと、満足出来る商品を受け取りたいだけであり、送り手の負担は大きく重い。
槇原敬之も覚せい剤をやっていて、ファンが「いい曲だね」と買ってきた彼のCDを聴いていたときに、その稼ぎで覚せい剤でぶっ飛んでいたわけだが、その後更生したと言われる彼でも未だに批判はなくならない。
槇原と違って更生できなかったASKAに同情はしない。
槇原もASKAも「覚せい剤がなければ只の人」というだけのこと。
    • good
    • 1

同情はできませんね。

更生を願っていたのですが残念です。
    • good
    • 0

♪YA(嫌)YA(嫌)YA(嫌)♪

    • good
    • 2

同情の余地無し。

    • good
    • 0

やるだろうと思っていました。

    • good
    • 0

同情はできません。


自己責任であり、自業自得な思いでいっぱいです。
なぜ、もっと薬物厚生施設などに頼れなかったんでしょう⁉︎
自分で立ち直れるって過剰な意識があったのでしょうか…
本当は、社会復帰して以前のように心に響く歌や、勇気づけられる歌を作ったり歌って欲しかったです。家族や相棒のCHAGEさんが気の毒で…残念。
    • good
    • 0

しません。

 なぜ、同情? 支えてくれてた家族とか、周りの人々を裏切ったんですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!