アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に正直冷めたわと言われました
かなり傷つきました

四年間で言われたのは2回目です。
今回は許さないほうがよいか…

メールも来ないから
自然消滅かなと
泣きそうです

A 回答 (3件)

なるほど。


質問者さんのことあまり大事に思ってないのかな?とおもいます

一度罪をおかして反省してもやる人は大抵します。
質問者さんを今彼より大切に思ってくれる人はきっといます。

許すとかじゃなくて
あっそって感じで 泣きついてきても絶対許してはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

やっぱり大事にされてないですね。
三日前は記念日で夕食は一緒しようと約束していましたが、ドタキャン。
大事な日ならば朝からソワソワしますよね。

思えば…記念日くらい仲良く食事でも出来ていたら喧嘩になんかならないはず。

なんだか
悲しいけど…いまは仕方ないかって気持ちです。

お礼日時:2016/11/28 21:44

私はそんな男、こっちから願い下げです。


きつい言い方ですみません、、ら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
このまま何の連絡もなかったら
自然消滅で良いかと…

お礼日時:2016/11/28 21:32

一度目のときはどうされたのでしょう。

そこがわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
一回目は許しました。
喧嘩の原因が、彼のときは翌日には何事も無かったようにメールがきました。

ただ…心ない言葉は
四年間で何回かありまして
このほかにも、クリスマスなんてただの平日とか私がイベントを大切にするのが嫌なのか言われたりしていました。

お礼日時:2016/11/28 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!