プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の元彼は女好きで常に女の子と毎日LINEしてて2人で会ったりとかネットで知り合った人に会いに行ったりとか電話したりとにかく女癖が悪かったです。付き合ってる時も別れてからも私には本命はお前だけとか言いながらとっかえひっかえでした。
クリスマスもその女の誰かに会いに県外まで行くらしいです。なのに四年付き合った私のことを忘れられないとか意味不明なことを言ってきます。私は彼のいうことは何も信じられません。態度も言動もコロコロ変わりとにかくゴミクズだからです。一切連絡するつもりは無いと友達に伝えてもらったところプライドを傷つけられたと私の悪口を言いふらしているようでそれも無視してたら更に機嫌が悪くなってるそうです。このまま無視でいいですよね?

A 回答 (5件)

>なのに四年付き合った私のことを忘れられないとか意味不明なことを言ってきます。



あっちにもこっちにも、いい顔しているんですよ。

それが浮気男の特徴です!!
    • good
    • 0

同じ様な経験ありです。


私は付き合っていませんが、交際を断った後に、私の周りの人間に電話したり、ホント嫌な想いを沢山しました。
ホントに怖かった覚えがあります。。
彼は相手になって欲しい気持ちが強いです!!ひたすら無視です。ほん
    • good
    • 0

ずーと無視に限ります



金の不法請求と同じ理屈
    • good
    • 0

完全無視です。


ざまーみろってぐらいの強い気持ちを持って下さい!
    • good
    • 0

プライドを傷つけられたから悪口?変な人ですね。

エスカレートしなきゃいいですけど...。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!