『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

欅坂で誰が1番好きですか?
私はちなみに渡邉理佐です!
彼氏はちなみに志田愛佳です!

A 回答 (4件)

同じ中学出身で姉が同級生です笑笑

• 0

尾関梨香さんは繋がりがあるので応援してます!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どういう繋がりなんですか?

あんまりよくわからないけど、長濱ねるちゃんが気になります。

原田葵ちゃんも真っ直ぐで面白い子という感じで気になりますね。10代の男の子達にモテるようなタイプの子よりも、将来性が感じられるスター性の強い感じの子が好きです。自分がいい歳した大人だからかもしれませんが。

ただ、自分は生駒ちゃん好きで乃木坂を知るようになったのですが、第一印象と、色々知ってからでは各メンバーのイメージがガラリと変わってきたので、あくまでこれも「第一印象」程度の意見です。
欅坂はまだかなり若いメンバーばかりなので、人間的な深みや面白味を増してくるのはまだまだこれからだと思います。若い子は華やかな上っ面だけで、そこまで「人」の深いところを見ないと思うので。(逆に言うと、幼いうちから充分大人にも対応出来る魅力が備わっていた生駒・生田・星野みたいな子はやはりかなりレアなんだと思います。そういった才能が既に感じられるのが、今のところは原田葵ちゃんとかですね。)
    • 0

長濱ねるちゃん

• 0