アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。
バドミントン部なのですが男女一緒に活動している部活です。
男女仲が良く、男子の先輩ともよく話したりLINEしたりするような仲です。
前まではほんとに友達のように笑い話をしていました。内容は様々で下ネタとかも話してました、、、。
最近気付いたのですが、一つ上の先輩を好きだということに。
でも下品な面とかももう見せてしまっていて、、、。
もう手遅れですか?

A 回答 (4件)

手遅れかもしれないです。

無問題かもしれません。
結局わかんないわけですが、その先輩が求める「彼女にしたい女の子」のイメージがどの辺にあるのか次第です。
それがわからないと何とも言えないですよ。
世の中には下ネタが平気な女の子はNGという男性もいれば、下ネタくらい大丈夫じゃないと肩が凝ってイヤだなんて男性もいます。
そこは先輩がどういう考えなのかを観察していくしかないでしょう。
当面は「なかったこと」にして接していけば良いと思います。
まあ、あまり良い子ぶってもミエミエになってしまうからさじ加減が難しいですが。
    • 0

もうおしまいね、終わった恋サイナラ~てな感じ~( ^-^)ノ∠※。

.:*:・'°☆
    • 0

手遅れというか、その部分はどうしようもないですね。

居直った方がいいと思います。

自覚をした時点で多少なり、その先輩にしか見せない面も出てきていると思います。
あまり細かいことは気にせず、楽しく過ごすことに集中したほうが良い結果を生みやすいような気がします。
    • 0

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。

自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0