プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜中に、女性が下着姿を晒して太ってますかという質問が有った。写真の下側が股で切れてたんだけど、マーンを見せてるんだよ。下着にわざわざ切り込みを入れて、ちょっときたない色をした物がまともに写っていた。目の錯覚かと思い見えてるのではと回答したら、どアップの写真を貼りやがったよ。グーのほうで削除されていたので、説明を。色は、ベージュに赤ワインを混ぜたような感じ。たぶん身長160で体重70kg。その何日か前に見たのは、包茎手術後のちんちんだよ。規約に違反されて削除されるのは、こんな事故物件しかいないの?

質問者からの補足コメント

  • 削除されるのでも、今までに事故ではない美しいのとかは無かったのかと聞きたかった。昨日は、寝付けなかった。ほんとに豚まんだったよ

      補足日時:2016/11/29 00:37

A 回答 (2件)

こんなの書いたら相手の思うツボですよー

    • good
    • 4

そんな事故物件の話をわざわざ書き込みしなくても。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!