↑をどなたかご存じないでしょうか?
とても気になるモンで・・・・
今週の水曜日と金曜日なんですが、お天気に詳しい方よろしくお願いいたします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

リアルタイムに変わるので、


下のサイトを見てください。

参考URL:http://www.jwa.or.jp/area_info/6200.html
    • good
    • 0

私も一つ紹介しておこう。


ここの「地方別天気」→「大阪府」ですね。

この回答を書いている時点で、水曜日、金曜日ともに50%ですね。

参考URL:http://tenki.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、こんなにいっぱいあったんですね!
みなさん迅速な回答ありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします

お礼日時:2001/06/25 16:50

こんなところもありますよ~


全国わかるので、重宝してます。

参考URL:http://www.wet.co.jp/forecast/all_sel_01.html
    • good
    • 0

天気予報のサイトに出ています。


時間帯の降水確率は、前日にならないとわかりません。

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/27/6200.ht … http://weather.crc.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今週の水曜日を木曜日と勘違いした人いますか?

今週(10/28~の週)で10/30の水曜日に、私のまわりで、「明日は金曜日}と間違える人が数人いました。
なんか原因あるのかな。
同じような状況になった人いませんか?

Aベストアンサー

はい、うちの姉です。
理由は、翌日(10/31)が月末だったからです。
月末、というイメージが、週末とダブったようです。
(仕事での「締め」などもあったので…)
これが週の初めとかだったら間違えないでしょうけど…

Q今週の金曜日15日は「第3金曜日」でよろしいですか?

カレンダーにて。第2火曜日とか第3水曜日とかの言われ方がありますが、例えば、今日2015年5月12日なら、「第2火曜日」で今週の金曜日15日は「第3金曜日」でよろしいですか?5月の頭1日2日が1週目だから12日は3週目(第3)ではとふと思いました。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>今週の金曜日15日は「第3金曜日」でよろしいですか?
その通りですよ

単純に その月の何回目の何曜日か・・です

Q大阪の今週の天気

4月15日~
もしくは4月の大阪の天気が判るHPがあれば教えてください

Aベストアンサー

こちらのWebサイトでしたら一覧しやすいです。私はある提出書類に数日前の天気を書き込まなくてはならなかったのですが、全く覚えていなかったので「過去の天気」で検索するとここがヒットしました。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/past/27/6200.html

Q今週の日曜日と言ったら何時のこと

 今日は12月3日の土曜日ですが、『今週の日曜日』と言ったら、過ぎた11月27日の日曜日なのか、これから来る12月4日の日曜日なのかどちらでしょうか。

 たいがい前後の文脈で迷うことは無いですが単に『今週の日曜日』はいずれの日でしょうか。

Aベストアンサー

決まりは無いです。会話の流れで決まります。

Q今週の火曜日に出したはがき

きょうには確実に送り先についていますか?

Aベストアンサー

  こんばんは。
火曜日は祝日ですね。集配はしていても、実際には6日から数えてと思われますから、出す場所によっても異なります。場所によってはまだ届いていない可能性もあります。

 最寄の郵便局に行けば、翌日配達地域が分かる表が出ていますし、窓口で問合せても良いと思います。

 郵政公社の郵便の配達日数が分かるサイトを貼っておきます。参考までにどうぞ。↓

参考URL:http://www.post.yusei.go.jp/deli_days/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報