プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接の結果を待っても来ないので聞いたらもう少し待ってと。早く教えてくれなきゃ、こっちも困るんですよね。

A 回答 (3件)

その間に他の仕事が見つかったら「返事が遅かったので他で決めてしまいました」でいいですよ。


困ることありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、他も当たり始めようと思ってます

お礼日時:2016/11/29 11:10

何が困るの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く、教えてくれなきゃ、なかなか身動きが難しいのです。就活してるから

お礼日時:2016/11/29 11:10

そうでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果を待ちつつ、他当たります

お礼日時:2016/11/29 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!