アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が嫌がる性行為をしつこくしたがる彼氏に対してどうするべきでしょうか?
彼氏とは遠距離で1ヶ月に数回しか会えません。だから、寂しいからと言って彼氏は会う度に性行為をしたがります。しかし私は感じることができないし痛いだけなのでしたくないです。
嫌だと言ってもしつこく文句を言われるので、仕方なくたまにするのですが、痛くて泣いてしまうので途中でやめてしまいます。やめた直後、彼氏に「ごめんね」と「したかったのになぁ」と言われます。
私としては、こちらのことをあまり考えずに自分の欲望を叶えたいだけのように見えてつらいです。普段は私のわがままも聞いてくれて優しいのですが、性行為のことになるといっそ別れてしまいたくなります。
どうしたら良いのでしょうか?ご意見いただければ幸いです。

A 回答 (10件)

普段は優しい彼だけど、彼の軸はそこだから。



貴女が辛いなら、別れも仕方ないと思います。

痛いということなら。。
もしかしたら、彼はしたがり屋さんだけども、女の扱い下手なのかも。。。

sexも相性あるのでね。。
    • good
    • 0

自分に合う方を探す方がお互いのためだと思います。

彼氏さんも気の毒ですし、あなたも辛いでしょう。
    • good
    • 0

嫌なら別れるべきだね〜


合わない人と付き合ってもそれが続く訳だからSEXは意外に大切な事だと思う。
    • good
    • 3

経験が浅いうちは痛みもあると思いますが、あなたは初めてに近い訳ではないのですよね?


それなのに泣く程痛いって、普通ではない気がします。
違ったらすみませんが、奥さんがあまりに痛がるので全くできない、という知り合いのご夫婦がいました。
はっきり覚えていませんが、奥さんの体に問題があったらしいです。
今の彼と別れたとしても、将来のことを考えて、ずっとずっと痛いままだったら受診した方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

痛いというのは、あなたの秘所を彼氏さんは、時間をかけて愛おしく愛撫されないで潤ってもいないのに直ぐに挿入されて痛いということでしょうか?


そうだとしたら、たまらなく痛いと思います。もし、よろしければ、そのあたりをご記入いただけないでしょうか。あくまでも、質問者様の御心です。
    • good
    • 0

なんでもしていいってことにはなりませんからね、恋人だとしても。


はっきり断るべきです。それでとやかく言われるなら分かれるべきですね。
風俗でも行ってやって来い!!とでも言ってやりましょう。
    • good
    • 1

性行為の根源的問題、子孫を残す行為、快楽を求める行為、愛を深める行為、貴女と彼のSEXに対する相異点ですね。

    • good
    • 2

うん、別れよう


交際をするうえで性行為が生じるのは当たりまえ
しかも遠距離ならなおさらでしょ

自分で性行為が好きになれるように努力するとかそういったことをするつもりがないなら
別れたほうがお互いのためです。

愛があれば大丈夫!!とか
本当に好きならSEXはしなくても大丈夫!!とか
そんなきれいごとは存在しません
無理です、好きだからSEXしたいんです。

性行為に興味のない相手を探すしかないです。

離婚理由のTOP5に性行為に関するが入っていたはずです。
それぐらい離婚理由としてちゃんと成立する大事なことです。

これから先、その彼氏と付き合っていくなら性行為は避けて通れない道です
というか、大体の男性と付き合っていくうえで性行為は避けて通れないです。
なんだったら同性と付き合おうが避けて通れないです。

あなた自身が変わるか、あなたにぴったりの変わり者の男性を探すしかないです
    • good
    • 1

普通に別れて下さい。

    • good
    • 2

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
会う事は容易ではないとは思うのですが・・・、時には、思い切って、距離を越えて相手に繋がりに行くのも良いかもしれません。
相手を信じられれば、不安がなくなると思いますよ。信じ合い揺らぐことがなければ大丈夫なのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!