プロが教えるわが家の防犯対策術!

グリーン ピースは
鯨の刺身 食わないかな

A 回答 (11件中1~10件)

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



美味しいです。
はりはり鍋の季節になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鯨は 旨いです。

お礼日時:2016/12/06 07:35

彼らにとってクジラ問題は商売なので公的には食べないでしょう。

陰で食べている人はいるかもしれません。
 ちなみにクジラを喰っちゃいけないって法律あったっけ。
    • good
    • 0

食っているかもしれないよ


それにしても沿岸漁業は別にしてほとんどの人が口にしない鯨をとりに北極まで行く気が知れない
    • good
    • 0

人間の肉が旨くても、食べないでしょう。

それと一緒です。
人肉は正当な方法で料理すれば、非常に美味で病み付きになります(人権意識が未発達な時代は、多くの人が味に取り込まれました)。

彼らにとって、鯨やイルカを食べる行為は、人間を殺害して食べるのと変わりません。

私は鯨のベーコンやさらしが大好きで、金が許せば毎日のように食べたいです。例え、「人間を食べている」と批判されても食べます。
これだけ、美味しいのに、たかが人肉を食べる事を忌避する程度で、味合わないのは勿体無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鯨 旨いです

お礼日時:2016/11/29 23:32

アメリカの歌手オリビア・ニュートン・ジョンは


動物保護団体に貢献しているようだけど
来日してきたときに
しっかりと毛皮のコートを着て来て
一部で問題になりましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
保護猫でも
したら いい。

お礼日時:2016/11/29 20:31

以前どちら様も!!笑ってヨロシクの番組で


アメリカで何の肉でしょうと食べさせて 鯨肉と告げたら 追いかけ回したのを見た
ヤッパ アメリカ人は食べないと確信した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鯨の刺身
うまいです

あんな 旨い物
食べないとは。

お礼日時:2016/11/29 15:06

シーシェパードは、鯨の刺身 食わないかな?


って、聞いた方が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鯨の刺身
旨い

ウイスキーには
鯨の刺身です

お礼日時:2016/11/29 15:07

表向きですよ。

十人十色、それぞれでしょうね。犬も昔は、数日、埋めてから、食べたそうですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

確かに。

お礼日時:2016/11/29 15:08

別にハラルのような戒律でもないし、気にしてないんじゃない?


知らなきゃ食うだろうし、うまいと思えば知ってても食うだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鯨の刺身
を シーシェパードに
食わせ
ドッキリです。

お礼日時:2016/11/29 15:09

なんで鯨を食うの?全く理解できない!法律違反じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼


旨いです。

お礼日時:2016/11/29 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!