アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。

本日の朝10時に、
ゴールドカード入会手続きを行い、

12時頃に下記メールが来ました。

これは審査が通ったという認識で良いのでしょうか。初めてのゴールドカードで少し心配の為、相談させて頂きました。

件名:ANA VISAゴールドカード 審査結果について
本文:

この度は弊社クレジットカ-ドをお申し込み頂き、誠にありがとうございます。

カードは本日より1週間以内に簡易書留郵便にてお届けいたします。

※配送地域や大型連休などの郵便事情により、上記日数よりもお届けが遅れる
場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ETCをお申し込みの際はカードと別送になります。

▼カードの付帯サービスは下記URLよりご確認いただけます。
 ブックマーク登録いただくと、便利です。
■PCサイトはこちら
http://vpass.jp/anacard-guide_g/
■スマートフォンサイトはこちら
http://vpass.jp/anacard-guide_gsp/

(ご注意)
・このメ-ルアドレスは送信専用です。ご回答できませんのでご了承ください。
・お申し込みにお心当たりのない場合、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
----------------------------------
三井住友カ-ド株式会社 カ-ド発行部
電話番号:06-6223-6635
受付時間:9時~17時(土・日・祝日・12/30~1/3休)
----------------------------------

A 回答 (3件)

はい 審査は通りました 間違いなくカードが届きます。


なぜ 心配するのか不思議です。
    • good
    • 0

>カードは本日より1週間以内に簡易書留郵便にてお届けいたします


 ・上記はカードは1週間以内にお届けしますの案内ですから
  審査に通ったのでカードが発行されるわけですね
>これは審査が通ったという認識で良いのでしょうか
 ・その通りです
    • good
    • 1

逆に審査に落ちたかもと思える理由が聞きたいぐらい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!