プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日から始まった超獣神祭10連引こうか迷っています。

今は我慢してオーブ集めて年末年始のガチャに期待した方がいいですかね❓

優柔不断で申し訳無いですが、皆さんの意見をお待ちしてます囧rz

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



去年の獣神祭は確か10連で1体星5が確定という特典があったので、年末年始のガチャの方がお得かと思いますね。

ただ良いのが出るかどうかは保証できないので自分が納得できる時で良いと思いますよ。

お互い良いガチャキャラ出ると良いですね
( ̄ー ̄ゞ-☆
    • good
    • 0

とりあえず大晦日含めて年内にナイチンゲールゲットしたいですね。


ナイチンゲール以外の激獣の限定は全て持ってます。
やはり持ってないノア神威は需要ないんで超獣は来年新キャラ追加まではやりません。
属性限定の方はクレオパトラ引けたら完全制覇になりますけどね。
    • good
    • 0

新三國志シリーズで10連引きたいので、今は見送り。

年末年始ガチャのために私は既に約3ヶ月かけて200は確保済み。

年末年始でガチャりたいなら、覇者を制覇するなり、様々な方法で貯めるべきですね。新キャラが出現するかどうかはわかりませんがね…
    • good
    • 0

私は、激獣神で10連して星5が3体


出たんで、もう年末年始まで貯めてます。
    • good
    • 0

はじめまして


超獣神祭は毎月来ますので1ヶ月待ったほうが良いと思いますよ、
その間夢が膨らみますから。
自分も先月勝負は年末と決めて、初めて100個越えしたオーブ、気が付いたら
コラボで全て使ってました。
1回だけとか思ってもやっぱりダメですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜
毎月あるので、一年で12回チャンスはありますからね‼️
ってか、コラボガチャぶん回したんですね‼️
ちなみに何が当たったかは気になる所ですが、貴重な意見、回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2016/11/30 11:26

年末の新キャラというモチベーションのおかげでオーブを貯めることに成功してます。

絶対年末のガチャで引きます。この前のナイチンゲール初登場の時に貯めてたオーブを使い切って心の中では「星5が1体でも出れば良いかなー」ってノリで30連したら20連目でナイチン爆誕したので年末もそんな感じで引こうかなと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉっ‼️
凄いっすね‼️
ガチャ限とか出るとテンション上がりますねよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
みんなの意見を見ていたら年末にぶん回した方が良さそうなので今はコツコツ貯めて年末引きたいと思います‼️
貴重な回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2016/11/29 21:59

私、我慢出来なくて10連引いたけど、星5一つも出ませんでしたわ…(涙)



年末年始の方がいいと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございます‼️
年末まで我慢して貯めて行く事にしました‼️

お礼日時:2016/11/29 21:51

ガチャ何て回さ無い限りは後悔する事も得する事も全く無い。



確実性なら年末に初回☆6確定10連ガチャ(今年に関してはまだ何とも言え無いが…)を回せば良いだけの事。

まぁ今の所は優柔不断で思いとどまる段階ならば爆死した時の事を考えて今回の超獣神祭を見送る事を推奨しておこう。(。・ω・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
優柔不断ですいませんが、年末まで我慢して引こうと思います‼️

お礼日時:2016/11/29 21:52

ログイン、新イベ、クリスマスイベ、覇者、などで100位は集まると思います。


大晦日は10連初回のみ★6が1体確定。
元日から新キャラ排出。
て、感じだと思うので、それを踏まえて単発で回してみたら良いかと思います。

私は3回回してオール★4オーブ0
(T-T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね〜
年末に向けて沢山イベントが有ると思うので堅実に集めて、年末引きたいと思います‼️

お礼日時:2016/11/29 21:54

アルファードχさん、こんにちは



僕は今110個程貯まってますが、年末年始の超獣神祭まで我慢します。

もう少し貯まるだろうし、150個〜200個貯めれたらなって思ってます。

もしかしたら新キャラ出るかも知れませんし。

あくまで噂ですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ‼️
噂でも何かと期待しちゃいますね‼️
それなら我慢して年末に沢山引きたいと思います‼️
貴重な回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2016/11/29 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!