プロが教えるわが家の防犯対策術!

美女と野獣カップルの逆パターン 本当にいるんでしょうか?


前に 水曜日のダウンタウンで『美女と野獣カップルの逆いない説』を見て
本当にその通りだと思いました。

街を歩いてるカップルや学校にいるカップルを見ても 可愛い女の子や綺麗な女の子が 、決してイケメンではなくパッとしない男の人と付き合っている光景はよく目にします。
でもその逆で、イケメンが可愛くない子を連れている光景は見ない気がします。


なぜ 美女と野獣の逆パターンはないんでしょうか?
やっぱり パートナーを選ぶ時、女性より男性の方が容姿を重要視してるんですかね(>_<)?

また、自分の周りに逆パターンカップルがいたり、街で見かけたことがある方は教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 2行目から5行目まで 要らない文章が入ってしまいました(>_<)
    読みにくくて申し訳ありません(/_;)

      補足日時:2016/11/29 15:01

A 回答 (8件)

そうそう。

だから男の不細工より女の不細工の方が人生が悲惨になるんだって

>また、自分の周りに逆パターンカップルがいたり、街で見かけたことがある方は教えてくださいm(_ _)m

ねえなwまずねえなそれはww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まずない ですか 結構シビアですね(>_<)
やっぱり可愛いこじゃないと、イケメンは狙えないのか…(/_;)

お礼日時:2016/11/29 15:25

逆パターンいましたよ。


しかもイケメンの彼の方が、彼女がモテるので心配と言ってました。
彼女は明るくて、前向きな人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
レアですね!
やっぱり 明るく 前向きな人は一緒にいて楽しいし、魅力的ですもんね✨!
素敵なカップルですね(*^^*)

お礼日時:2016/11/29 15:06

男は、30代になれば、イケメンとか、無関係になるからね。

チビ、デブ、ハゲでも、お金持ち、才能あり、は、断然モテモテ!
女も、お金持ちの娘等は、野心家の、イケメンにもててますよ。
また、ブスでも、お金で、全身整形等あるからね。
極端かも知れないけど。そう言う世界もあると言う、お話でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うーん そういう特殊な世界もありますよね(>_<)

お礼日時:2016/11/30 13:53

人様のことをあまり言っちゃいけないと思うんだけど、知り合いカップル。



夫は知的で端正、品のいい、おとなしめのイケメン。職業も教師のような知的な職業。
妻、がっちり固太り、色黒で、大声でたくましさ満点。お世辞にも美形とは程遠い。
身長はほぼ同じだが、体格は彼女が1.5倍くらい大きくに見える。

いざという時は、妻は夫をおんぶして、子供2人を抱っこして駆け出せそう。
たぶん、彼は、彼女のたくましさに惚れて、「一生を託せる」と信頼したのだと思う。

結婚して20年以上。休日は夫の趣味で本屋巡り。仲がいいですよ。
    • good
    • 0

たとえば、


山田花子さんと、その旦那。
あぶちゃんと、その旦那。
    • good
    • 0

イケメンと年上の女性が一緒にいたので、母ではないだろうから、姉かな?と最初は思いましたが、カップルでした!


今は結婚して、子供もいて、仲良しです。
他にも時々見かけますよ〜。
外見よりも中身を重視する男性もいます。
    • good
    • 0

貴女が、その美女と野獣のパターンだからそんな質問を?

    • good
    • 5

有名人が分かりやすいかも。



昔、ある人は神田正輝のファンで、松田聖子を好んでいない人が
逆説を言ってました。

元アイドルで俳優している M イケメン。
奥さんは、申し訳ないけど……
逆説を言わせてください…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!