ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

同じ質問があったかもしれませんが、改めて。

1週間前に中古車を購入し、ナビをつけました。
ナビはスズキ純正ナビで型番は79AX1のパナソニック製です。
USBはとにかく使いたいので、前面に出してほしいと、ナビよりもUSB重視で!と、担当さんに言ったのですが、納車した次の日にゆっくり試してみるかとエンジンかけていざ繋ごうとおもったらありませんでした。

グローブボックスにも配線伸びてなくて、運転席にもなく、納品書にも確かにナビとそれに対応する部品しか乗ってませんでした。
配線が足りなければ追加となりますと言われたので、それでいいですよーと言った記憶あったので、わすれてはないと思うのですがモヤモヤしてしまいます。

恐らくラパンのアクセサリーパンフレットに載っている39105-80P00という純正USBソケットになるとおもうのですが、これは後付け可能なのでしょうか?

自分で市販の物をつけても良いかとおもったのですが、壊れたら怖いし、まだ丸1週間経過はしていないので対応してくれるかなぁと不安でいっぱいです。

お導き頂けたらと質問させていただきました。

A 回答 (3件)

失礼しました。

No2は、間違いです。
    • 0

39105-80P00 は、スマホなどを充電する時に使うものですが、

ご希望に合ってますか?

ナビで、音楽を再生するUSB端子の事でしたら、取扱説明書を見てください。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

No.3のコメントも合わせてお礼を申し上げます。

元々ディーラーさん側で曲聴くときはそこにつけてくださいと言われたので、恐らくオプションのつけ忘れな気がします。取扱説明書もUSBソケットにlighteningケーブルつけると書かれていました。

今日は定休日だったので、ダメ元で明日電話して後付け出来るか聞いてみたいと思います。
回答ありがとうございました(^-^)

あんさん、別売とちゃうんか?

単に追加で買わんとあかんと思うで!
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やはりですか(´;ω;)
ああぁ…やはり念を押せば良かったです…