アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の皆さん、クラスメイトの大学の合否って気になるものなんですか?

なんか、あんまり親しくない男子にここ1ヶ月くらいLINEで「どこ受けるか」から始まって「大学受験の課題の進み具合はどうか」「いつ受けるのか」「合格発表はいつか」「推薦も一般も使うのか」「合格したら何がしたいか」「(受験日)手応えはどうか」「疲れなかったか」「合格発表はいつか」など色々これでもかってくらい質問されます。

「マジで応援してるから!!」とか言ってくれたり、お菓子をくれたりして応援してくれてるのはありがたいのですが、卒業したらどうせ離れるのに今更どうしてこんなに聞いてくるのかなと思いまして。
向こうが詳しく聞いておいて何なのですが彼がどこに行くのか、私は知りません…申し訳ないけど、今更本人に知らないだなんて言えません(ー ー;)

A 回答 (3件)

好かれてますね~

    • good
    • 0

たぶん、質問者さんに好意を持っているから、卒業して離れ離れになるのを見越して猛アピールしてるんだと思います。



でも、興味ないならスッパリと切り捨てる方が良いですよ
    • good
    • 0

好かれてるんじゃないですか 


好き好きアピールでしょう。

受験に絡めてやり取りすれば 違和感少ないだろうと思ってるんじゃないですか。(恋愛慣れしてない男子の可能性大)

卒業前に 何とか交流を深めたいと必死なんでしょう。

あなたにその気がないなら 色々やることがあって忙しい と適当にあしらうんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!