アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子でムダ毛を手入れしない人ってなんなんですか?

くらクラスの女子の足なんですけどきもちわるくないですか?

これで女ですよ!
ドン引きですよね

「女子でムダ毛を手入れしない人ってなんなん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • クラスの女子の足もこんな感じなんですけどの間違えです

    でも女子でこんな生えてる人ってやばくないですか?

      補足日時:2016/11/29 19:15

A 回答 (13件中1~10件)

本当に通報しました

    • good
    • 2

ムダ毛を手入れしないクラスの女子が気持ち悪い?


逆に、その年頃なら、
ナンボ、彼氏だからといえ
陰毛の生えた、ブツ、の方がキモいですし、それを、
舐めて、なんて言われたら、
嫌悪感極まりないですよ。
避妊具〔ゴム〕使って、性行為した後にゴムに溜まった、
精子なんて、とてもじゃないけど、この世のものとは思えないですよ、
学校の勉強しなさい、
    • good
    • 0

通報しました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?
あなたも毛深いんでしょ笑
ジャングル女め

お礼日時:2016/11/29 23:22

変態中坊もう寝ろ!

    • good
    • 2

また荒んでいるお兄ちゃんか



別に良いじゃん
自分の彼女なら言えば良いけど
彼女でも無い人間の事をアレコレ言うのは余計なお世話
    • good
    • 4

女性でも毛は生えますし


お手入れしない方もいると思いますよ…笑
しかも冬ですし。

まぁでも、大抵の女性は
好きな人がいたり綺麗に見られたかったらお手入れはします。
が、みんながみんなそうとは限りません。

あなたの意見を周りに押し付けないように。
それと足ばっか見てると変態扱いされますよ〜
    • good
    • 1

恋をした事のない女子でしょう。


自分を綺麗に見せようという意識がめばえない、まだ幼い気持ちの女子でしょう。
人を好きになると、髪から足の先まで、気を使う様になるものです。
    • good
    • 0

いい男が近くにいれば、自分をきれいにみせられるようがんばるもの。


ってことはムダ毛を処理するに値するような男がまわりにいないってことだね。
    • good
    • 1

その女子の写真がないと何とも…。


他人の足を出してこれくらいなんですと言われても情報として信用できません。
そのため、気持ち悪くないですかと言われても、答えようがありません。

一応聞きますが、女子に足を確認する癖があるのですか?
重度の脚フェチ?
    • good
    • 2

女子の足ばかり見てないで、勉強して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!