アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がLINE好きなの知ってるのにLINEしてくれないのは面倒だからですか?

連絡の数が愛情ではないって言うけど、一通でも欲しいってお願いも聞いてくれないのはあまり想われていないのかって思ってしまいます

ラリーはダラダラ続けないし、ほんと一通でも連絡取れるだけで嬉しいのです
月に1〜2度くらいしか会えないからやっぱり繋がりが欲しいって思うけど彼はそうは思わないってことですが、どうして連絡取らなくても平気なのか分かりません

相性が悪いのでしょうか
わたしみたいなタイプは小まめな人が合っているのでしょうか?

A 回答 (7件)

男の意見として。


ラインはしますが、男友達や
女子でも普通にします、
しかし、これに恋愛感情が入ったら抵抗があります、まず普通に送りにくい、つまり
これを送ったら相手は気を悪くしないか?もっと読みやすい文章にできないか。何気ないこの文章を送って彼女に嫌われないか。とか悩んでいるうちに1週間とかは、ざらでした。私の場合は、その時はメールでしたが、彼女はなんとも思ってなかったみたいです。つまり送りたいけどこれで大丈夫か、それとの葛藤です、貴女がどう思うかは、自由ですが、ただ相手を好きになると今迄通り文字を送れない、会って話をした方が、かなり楽でした、男のそんな裏側もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
参考になりました

お礼日時:2016/12/06 13:54

すみません、誤字です



❌兵器
⭕平気
    • good
    • 0

Hira-Rinnです(^^)



私の今の彼は2年3ヵ月のお付き合い
です。

私は、こまめに連絡がなくても
大丈夫な人だったのですが、
彼は、付き合い当初からほぼ毎日の
ようにLINEをくれます。
そしたら、そのうちやはり
LINEがないと寂しいと思うように
なっていました。
もちろん、1日や2日、忙しい時は
ない場合もありますが、
また落ち着けば、必ず連絡をして
くれます。
彼いわく、『自分はあまり小まめに
連絡をする方ではなく、邪魔くさい
と思う方だったけど、私には
連絡をしたいと思ってしまう』と
言ってくれるので嬉しいかぎり
なのですが、最初に毎日くれていると
それが普通になって、1日ないだけで
寂しいのです。

なので、毎日ではなくても定期的に
連絡くれるならその方がお互い
良いのではないかと私は思います。
彼も、そのペースが良くて、
あなたも、毎日待たなくて良いから
です。
毎日、と決めてしまうとお互い
しんどくなってしまうかな?と
思います。

私自身、毎日くれなくても兵器な女
だったのに、彼のせい?で、
連絡欲しい女になってしまいましたから
(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも貴方と同じで毎日は嫌でした
減った時に寂しいと感じるのが分かってたので
でも彼は最初は毎日ラインくれて、それが何年も続いていまではそれが普通って感覚になっていました

そこにきて彼から今までみたいにライン来なくなったり読みもしないことが続いたのでわたしも不安になりました
付き合いが長くなればそれで普通なのかもしれませんが、どうしてもそのペースに慣れません…

回答ありがとうございました

お礼日時:2016/12/06 13:52

LINEが面倒な人にとっては一行とて面倒なのでしょう。


だから彼からLINEが来ないのでは。
あなたからのお礼を読んでいると、彼があなたにはLINEしたくなる気持ちよくわかりますよ。
LINEが面倒なのではなくてあなた自身が面倒な人なのです。
だからスタンプさえも送りたくないのですよ。
彼からLINEが来ない来ないと叫ぶだけで、あなたは自分が原因だとは気がつかないのでしょうか。
かなりおめでたいですよ。
急に連絡きても嫌ならいかなければ良いのでは。
私が譲ってばかりなどと愚痴ってるなら最初から行かずに
彼にも寂しい思いをさせれば良いのです。
私ばっかり我慢してると言いますが、その考えかた自体大きな間違いですよ。
あなたのその性格を我慢しているのは彼も同じなのではないですか。
彼にたいしての感謝や謙虚さのかけらもない人にLINEなどくることなどありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここだからです
彼にこんな風に言えません
不満は溜まっていますが彼にそのまま言うつもりはありません
匿名のここだから言えることもあるでしょ

お礼日時:2016/11/29 21:00

彼と出会ったということは、あなたの足りないことを彼で学びなさいということですよ。


LINEになどこだわらないように自分の気持ちの持ち方を研究しましょう。
彼は変わらないのですからあなたが変わるしかありません。
あなたが変われないならLINEを沢山くれる人とお付き合いしましょう。
言葉などいくらでもなんとでも言えますからね。
上っ面だけの恋愛がしたいなら、そういう人をさがしましょう。
しかし、LINEがマメな人は
あなたにだけマメとは限りませんよ。
私なら、不器用な人のほうが信頼できますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE一通で連絡取りたいってそんなに我儘ですか?
LINE一通欲しいってそんなに面倒ですか?

どうしてわたしばかり寂しいのを我慢したり研究しないといけないんですか?
急に連絡きて会いたいとか向こうだって都合がいいこと言うのにどうして、わたしばっか譲らないといけないの
一通スタンプでもなんでも気にかけて欲しいだけなのに

彼女がそれで満足するなら一通くらい送れないのですか

お礼日時:2016/11/29 20:00

正直、面倒だからでいしょう。


LINEは、連絡をしたいと思った時にするもので、
一日に一度はLINEを入れる、
一週間に一度はLINEを入れる、
と決められると、強制されてる感があり、余計に面倒になって来るものです。
彼は、月に1~2度会えるだけでも、良しと思っているかもしれません。
こまめに連絡をとりたいなら、「女慣れした女好きの彼氏」でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしはそれだと寂しいです
合わないですね
強制していないけど、寂しいとたまに伝えます
月に1〜2度目会うだけで連絡も気ままに入れて、それで文句も言わない女性なら手間かからずそりゃ楽でしょうね…

お礼日時:2016/11/29 19:51

相性が悪いのだと思いますよ。


LINE好きな男はいるし、そういう男と付き合ったほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
好きじゃない人から毎日LINEあるとほんと面倒なんですが…それと一緒なんでしょうね…つら( ; ; )
ありがとうございました

お礼日時:2016/11/29 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!