プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古車を買いたいのですけど、消費者金融、銀行からお金を借りているのでですが、カーローンは、審査通るのですか?

質問者からの補足コメント

  • 支払いは、遅れず払っています

      補足日時:2016/11/29 20:33

A 回答 (2件)

消費者金融と取引をした場合、銀行はお金を貸してくれなくなります。


カードローンは金利が高いです。
借金を増やさないことをお考えください。
消費者金融に手を出してはいけません。早く返済して二度と借りないでください。
    • good
    • 2

消費者金融は高い利息を払っていますよね。


そこへ車のローンですか?
銀行は貸さないでしょうね、これ以上。
あなたもローンを増やさないようにね。
毎月滞りなく返すのが当たり前なんですよ。

それが返せなくなった時のことを思うと、ローンは少ない方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!