アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3と中1が付き合うのは難しいですよね??

A 回答 (6件)

大丈夫です


目があってニコッと笑え会えたら嬉しいですから(*゚▽゚)
クリスマス一緒にケーキ食べたり楽しいですよ

たまに宿題一緒にしたりもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、受験とかあるんで、告白しない方がいいですかね?

お礼日時:2016/11/29 22:20

いや全く。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとーですか??
受験があるんですが...

お礼日時:2016/11/29 22:21

受験が終わったら告白すると決めて頑張ってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回もすいません。
その人がお姉ちゃんの友達で告白しにくくて、でも私がカッコイイって言ってるのも知っていますし、すれ違うと必ず目があいます。
でも、ライン持ってなくて...どーしたらいいんですかね?

お礼日時:2016/11/29 22:27

ラインないと告白出来ないのは間違い!


受験が終わったら手紙でヨシ!
あなたが好きです
コレで伝わります!

変に小細工するより気持ちを真正面からドーンとアタックしてください

ラインはその後!
    • good
    • 0

向こうも友達の妹だと知っているんですよね?


だったらまず勇気を出して、次に会ったら「受験勉強頑張って下さい。」
と声をかけてみてはいかがですか?
初詣に行ったら、お姉さまの分と一緒に合格祈願を買って贈るとか、
今は応援しています!という気持ちを表すだけにして、
告白は受験が終わるまで待ってあげましょう。
この時期から先、受験生は余裕がない人が多いです。
でも応援してくれるのは嬉しいと思いますし、ポイント上がると思います。
ただ中学生と高校生は違います。
急に大人っぽくなる女子も多いし、中学生は子ども扱いされるかもしれません。
そもそも友達の妹としての認識しかないかもしれません。
告白するときは覚悟をしておいた方がいいと思います。
人を好きになるのは素敵なことです。
結果はどうであれ、その経験はあなたをきっといい女に成長させてくれますよ。
    • good
    • 0

私の知り合いは付き合ってますよ。

男性側が中3で女性側が中1の子ですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A