プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマダ電機では、″Fire TV Stick″と、″Fire TV Stick″のリモコンは、売っていますか?

A 回答 (5件)

>私の家の近くには、K'sデンキがあるのですが、K'sデンキで、″Fire TV Stick″や、″Fire TV Stick″のリモコンや、″Fire TV Stick″のコードを買えばいいのでしょうか?


分からない事があればK'sデンキで聞けば、必要なものすべて取りそろえてくれますよ。
    • good
    • 4

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
ヤマダ電機では取り寄せすらして貰えませんが、K’sデンキなら在庫がなければ取り寄せてくれますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私の家の近くには、K'sデンキがあるのですが、K'sデンキで、″Fire TV Stick″や、″Fire TV Stick″のリモコンや、″Fire TV Stick″のコードを買えばいいのでしょうか?

お礼日時:2016/11/30 11:42

>地元の店舗のK'sデンキに行ったら、″Fire TV Stick″と、″Fire TV Stick″のリモコンを買えますか?



全ての店舗の在庫状況を知りませんので、絶対ではありませんから
事前に電話でお問い合わせくださいね

http://www.ksdenki.co.jp/kshd/store/store_event. …
    • good
    • 0

売っていませんよ


実店舗で購入できるのは、こちら
エディオン https://my.edion.jp/search/?tp=1
ケーズホールディングス http://www.ksdenki.co.jp/kshd/store/store_event. …
コジマ http://shopinfo.kojima.net/b/kojima/
上新電機 http://shop.joshin.co.jp/search.php
ノジマ http://www.nojima.co.jp/shop/index.html
ビックカメラ http://www.biccamera.co.jp/shoplist/index.html
ピーシーデポコーポレーション http://www.pcdepot.co.jp/shop/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

K'sデンキで、″Fire TV Stick″と、″Fire TV Stick″のリモコンを買う場合、地元の店舗のK'sデンキに行ったら、″Fire TV Stick″と、″Fire TV Stick″のリモコンを買えますか?

お礼日時:2016/11/30 10:40

売っていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

K'sデンキには、″Fire TV Stick″と、″Fire TV Stick″のリモコンは、売っていますか?

お礼日時:2016/11/30 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!