アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学入試を体調不良で途中退場した場合、合格通知は来ますか?

質問者からの補足コメント

  • 逆に不合格通知は来るでしょうか?

      補足日時:2016/11/30 14:57

A 回答 (3件)

途中退席された時間次第です、


大学側が指定する時間を経過して、なおかつ得点において十分に合格ラインに到達してる点数なら合格通知は有り得ます、

此れを満たさない限りはダメです、来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/12/01 07:40

解答済みの答案を提出していれば、合否はわかるでしょうが


何も書けないまま棄権、ということになると
選考が行われる資格がないので、入試の日に欠席したことと同じ扱いになります。
    • good
    • 0

多分何も来ません。

友人は何人もインフルエンザで撃沈しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています