アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最低な内容なのは、承知してます。


生理周期30日

4月25日生理

5月21日に元彼さんとsex
5月28日に、3日遅れで生理開始
いつも通りの生理。

6月7日sex 彼さん
6月14日sex 彼さん

6月21日フライング検査薬うすーく陽性反応。

6月30日胎嚢確認。


絶対彼さんの子供って頭ではわかってるんですが、

26wで胎児が大きめだと言われて、不安になってます。

確実に彼の子ですよね?

最低な内容なのはわかってます。

A 回答 (7件)

絶対に彼のお子さんです。



理由は、5月21日の元彼との性交での妊娠であれば、5月28日からの生理は来ませんし、6月21日の検査ではうすーくではなくてクッキリと陽性反応がでます。

また、胎嚢が確認できるのが妊娠5~6週なので、6月30日に妊娠5~6週とすれば、妊娠した性交日は6月7日に固定されます。

6月7日の性交での妊娠であれば、21日のフライング検査でうすーく陽性反応が出たことも頷けます。

この様に、記載されている条件は全て、元彼のお子さんである可能性を否定しています。

安心して ご出産してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

頭ではわかってるんですがなかなか、不安がきえませんでした。
ありがとうございます

お礼日時:2016/11/30 18:28

産まれてきてからの、お・た・の・し・みっ!

    • good
    • 1

5月の出血が確実に生理だったのであれば、その後の性交渉イコール彼の子供、ということで問題ないと思いますよ。

    • good
    • 0

妊娠中は生理は来ません。

 5/28~の出血が生理であれば、確実に彼の子でしょう。
33日で胎嚢確認できることもありますし、胎児の大きさなんて12wくらいまではそこそこ同じですが、20w過ぎたらそれぞれです。 26wでは(母体の命に問題が起きるという理由以外では)堕胎できません。
    • good
    • 0

DNA鑑定してください。

    • good
    • 0

私はそういう不安の中産んで


まさかの相手違いでした。
DNA鑑定されました。
慰謝料も請求されました。
残されたのは
虚しさと
情けなさと
恥ずかしさと
なんの罪もない
子供です。

おろしておけばよかったと
何度も思いました!!

これ事実です。

下ろした方がいいです。
子供のためにも
自分のためにも!!!!!!あややaYaYa
    • good
    • 0

絶対的な診断は、DNAでしかできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!