プロが教えるわが家の防犯対策術!

IObit のフリーソフトを使用しています。
皆様の評価を聞かせてください。
使用しているソフトは
•Advanced SystemCare 10 Free
•Advanced SystemCare Ultimate Free
•IObit Uninstaller 6 Free
•IObit Malware Fighter Free
•Driver Booster 4 Free
•Smart Defrag 5

また、ウイルスソフトはNortonを使用しています。Advanced SystemCare 10 FreeやAdvanced SystemCare Ultimate Freeと一緒にNortonを使ってもいいですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今は使っていませんが、過去にIObit Uninstaller を使ったことがあります。

強力なアンインストーラ-で、コンパネでアンインストールができないものも消せましたし、自分自身も消せました。
    • 0

ノートン・アンチウイルスかな、それともノートン・インターネット・セキュリティかな。

それともノートン・セキュリティだろうか。
まさかノートン・ユーティリティーズをセキュリティソフトと勘違いしてるなんてことは無いですよね。
(一時期ノートンもウイルス活動か?と思われることをやらかしてますが「ウイルスソフト」は言い過ぎと思います)

・・・本題・・・
IObitの製品はアンインストーラ以外は使用していません。
常駐するやつはシステム不安定の原因になることがあるんですよ。(本末転倒)
Advanced SystemCare 7/8を使いましたが懲りた。

シマンテック製品と一緒に使っても問題は無いと思いますが、最終的には自己責任ですね。
    • 0
この回答へのお礼

ノートンセキュリティーを使っています