今まで使っていたガードルは、お腹がとても苦しいです。
ウエストはそんなの大きくないのに、Mサイズでも苦しいです。
目的はヒップアップだけなので、お尻がキュっと上がって、お腹がきつくないガードルってあるんでしょうか?できれば(お腹の部分は)下着のショーツと同じくらいの緩さが良いんですけど・・・それじゃあガードルにならないのかな?とか思っています。
もしそういうのがあったら、何かオススメのブランドとか商品を紹介してもらえませんか?
一度、パンストが厚くなったような感じのガードルを買ったのですが、歩いているうちにズレて上がってきちゃって、そこが丸まってズリ上がって、キツくなって血が通わなくなったみたいになっちゃったんです(言っている意味、分かってもらえるでしょうか?)
何か良いモノがありましたら、お返事よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

これは絶対お勧めなのは通販の「セシール」で1枚980円ぐらいのパンストみたいな生地でできているガードル!!!ワコールとかトリンプとかも試しましたが、お腹が痛くて食事もできません。

オシリもぺったんこになってカタチもよくなりません。ですが、セシールでうっているものはヒップアップめちゃめちゃします。
太ももまであるタイプとショートタイプがありますが、ヒップアップ度はショート丈の方ですね。安いからどうせ効き目はないだろう。。。とおもっていましたが、どこのメーカーの高いものより効き目があり、お腹も痛くありません。
マジでおススメ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もメーカーは忘れてしまったのですが、パンストのような種類を試したコトがあったのですがイマイチでした。でもセシールのものが、かなりオススメのようなので、安いですし一度試してみますね!
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/28 01:19

pochitamaさん こんばんは



ハッピーマーケットの素敵な生活に
ヒップアップショーツというのがあります
但しキャミソールとセット販売ですが

ショップチャンネルでヒップメイクショース、ボディメイクショーツというのも有ります

参考URL:http://www.hapima.com/home/shops/suteki/product. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、行ってみました!
確かにキャミソールとセットで高いっ!ですね(^^;)
でも本当にショーツそのものみたいですし、着心地良さそうですよね。
ちょっとお財布と検討して考えてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/28 01:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qヒップアップ目的の筋トレ…強度と期間は?

身長165cm、体重53kgの事務職30代女性です。
最近ヒップのラインがだらしなくなって悩んでいます。

ヒップアップに効くとされるエクササイズを一日2~30分
1か月ほど続けているのですが全く効果が感じられません…^^;

目標は、補正力の高いガードルを着用している時のような
丸みと高さのある状態のヒップを裸でもキープする事なのですが
どのくらいの強度&期間、どのような筋トレする必要があるんでしょうか?
この目標だと、相当頑張らないと実現できないと思うのですが
肉体に変化がある程筋トレした経験がないので目安が分かりません。
ジム等でトレーナー指導下のトレーニングをする必要がありますか?

ご存じの方、どうか教えてください!
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは

>ヒップアップに効くとされるエクササイズを一日2~30分
1か月ほど続けているのですが全く効果が感じられません…^^;


どういうエクササイズかによります。

負荷をある程度かけないと、効果は望めません。

>ジム等でトレーナー指導下のトレーニングをする必要がありますか?


これにこだわる必要はないと思いますが、
素人判断でやっても筋肉に効果が出ているかどうかが
判らないと、余り意味がなくなります。

よく腕などで手首を使ってしまい、手首は傷めるけど
実際には効果が出てないとかという場合もあります。

それと、ヒップだけではなくハムストリングス(太ももの裏側)を
鍛えないとヒップアップには余り効果がないです。

短距離の選手がヒップアップされているのは
ハムストリングスが鍛えられているからです。

それと日本人は元々腰位置が低く、扁平なお尻の人が多いので
ヒップラインから太もも全体に筋肉をつけることをお勧めします。


それと、普段ヒールのある靴を履くことで
ふくらはぎから上が鍛えられます。

普段も大股で歩くことも心がけるといいと思います。

短い期間でもトレーナーから指導を受ける余裕があるのなら
2~3か月でも試しに通ってみるのも
正しい方法が身に付きます。

1か月くらいの軽いエクササイズでは、ボーディを変えるのは
中々難しいと思います。

ご参考になれば幸いです。

http://www.fitnessjunkie.jp/archives/2270


http://josei-bigaku.jp/health/hipuptraining1254/


http://allabout.co.jp/gm/gc/46516/

こんにちは

>ヒップアップに効くとされるエクササイズを一日2~30分
1か月ほど続けているのですが全く効果が感じられません…^^;


どういうエクササイズかによります。

負荷をある程度かけないと、効果は望めません。

>ジム等でトレーナー指導下のトレーニングをする必要がありますか?


これにこだわる必要はないと思いますが、
素人判断でやっても筋肉に効果が出ているかどうかが
判らないと、余り意味がなくなります。

よく腕などで手首を使ってしまい、手首は傷めるけど
実際には効果が出てないとかと...続きを読む

Q効果的なヒップアップ

30代前半の♀です。
最近一番気になるのがお尻なんです・・・。
お尻全体というよりも、お尻の内側の部分・・。
ちょうどお尻の割れ目の下のほうがたるんできたようで
あせっています。
ここがたるんでると、すっごいかっこ悪いですよね。
お尻の内側を鍛えるいい方法があれば教えてください!

Aベストアンサー

私も最近気になりだしてやり始めた方法です。

壁とか柱に片手or両手をつける。
上半身は出来るだけまっすぐに保つように。(といっても若干前には倒れます。)
片足を後ろへ90度目指して振り上げる。

あげたところでキープしてもいいし、ゆっくりとか早く上げ下げしてもいいです。

続かない性格なので、トイレに行く前~とかちょっと飲み物を取りに行く時~とかに分けてしています。
(片足10回ずつくらい)

一日に1セットだけの時もあれば3セットくらいの時もあります。
物凄く心にゆとりがある時は前に振り上げるバージョンもやってます。

昔バレエをやっていて、レッスンをふと思い出しこの方法がいいかな~と思って継続中です。
まだ一週間程なので劇的な変化はないです。

何も使わず、簡単にいつでも出来るのでもし良かったらお試し下さい。

Qヒップアップ効果のある下着、ガードルを教えて下さい。

ヒップアップ効果のある下着、ガードルを教えて下さい。
ワコール、トリンプ、アモスタイルとヒップアップ効果のある物を探したのですが、なかなかこれだと思うものがありません。以前、トリンプで気に入った商品があったのですが、生産中止になってしまったようです。
お腹、太ももよりも1番気になるのはヒップアップです。
これが1番よかったと思うものを教えて下さい
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ワコールクロスウォーカーです。
歩く事でヒップアップ効果もあります。
ショートタイプはいかがでしょう。

Q3週間で、目に見えてヒップアップできる方法

タイトル通りなのですが、3週間で目に見えてヒップアップする方法を教えてください。
エクササイズでもヨガでも、マシンを使わずに自宅でできる方法ならなんでもいいです。高額でなければガードルなどでも。


今やっているのはレッグマジックと、立った状態で足を後方に上げ下げするエクササイズです。

ワタシはお尻が小さいうえに少々垂れ気味です。
いわゆる太ももとお尻の境目にあるライン?がないのです。
太ももからお尻にかけて、ゆるーく少し盛り上がってる程度です。
ラテン系の女性の方のお尻を雑誌で見るたびにため息ものです。

3週間後に彼と旅行に行くことが決まり、海にも入るので彼の前で水着になるのがすごく気が重いです。

少しでもお尻を上にあげたいです。
わかる方、アドバイスお願いします!

Aベストアンサー

私は1週間社交ダンス部の合宿に行ったら、ヒップアップしていたことがあります。
「おお~、ジーンズがこんなに綺麗に!」みたいな。
(1週間といっても、朝から晩まで踊り続けてましたが。)

特に効いたのは、クイックステップで、後ろに下がっていくステップでした。説明し難いですが…。
お尻と太ももの間に、太い筋肉があるじゃないですか。
あそこを鍛えるのがいいんじゃないかと思います。
今、立った状態で足を後方に上げ下げしてみたんですが、私の思っている部分の筋肉は使いませんでした。

立った状態でかかとを上げ下げして、そのときお尻と太ももの間にある太い筋肉に力を入れるように意識してやってみるというのはどうでしょう。
足の前がわの筋肉じゃなくて、後ろ側の筋肉を意識する感じで。

Qヒップアップエクササイズについて

21歳女ですが、おしりが大きく垂れていて、小さい頃からずっと悩んでいます。母に似ているので家系のものだと思うのですが、こういう場合でも、ヒップアップ運動って効果は出るのですか?
何度か試したこともありますが、元が巨大なので効果が思うように出なくて嫌気がさします。効果を実感したことがありません。
ほんとうに悩んでいます…。もう諦めていたのですが、やっぱりこれは恥じるべき体型だと気づき、どうにかしたいですが、エステなどに通うお金は学生ですしまかなえません。
もちろん私の運動不足も原因でしょうが、遺伝が原因にある場合でも、ヒップアップエクササイズでほんとうにおしりは小さくなりますか?体験談を聞いて勇気を出したいです!

Aベストアンサー

大きさは効果があるか分かりませんが垂れているので
あれば引き締めることは可能です

今まで効果が実感できなかったのは負荷が弱いのでしょう

ヒップリフト
仰向けに寝ます
膝を曲げてお尻を上げます

ポイント
お尻を上げたときに上半身は一直線になるようにする
肩と首の力が入らないようにする
一定速度で行う あげるときもおろすときもゆっくり

負荷をあげる
足の裏を置く位置がお尻に近い
かかとだけつけてつま先をあげる
つま先あげで片足しかつけない
バランスボールやバランスディスクなど不安定な上に足の
裏をのせて行う
ジムボールなどを膝の間に入れてあげるときもおろすときも
膝の間のボールをぎゅっと挟み続けて行う

ヒップリフトは後ろのお尻を鍛える効果は大きいですが
横尻は別にトレーニング方で鍛えます

後ろと横のお尻を鍛えて内腿を鍛えることできゅっと引き締まった
高い位置にお尻をキープできます

Qヒップアップの良い方法

ジーパンの似合う、きゅっと引き締まったお尻になるにはどうしたら良いでしょうか?今は朝晩、左右20回ずつ足上げ運動をしていますが、もっと効果的な方法はないものですか?

Aベストアンサー

現在実践途中なので効果のほどは分かりませんが、私は次の体操をしています。

・腹ばいになって頬づえをつく格好になり、足を軽く開く。それから息を吐きながら片足ずつ交互にかかとでお知りを蹴る。左右交互に12回やったら、最後にやり易かった方だけ3回やって終わり。

(korosanさんの足上げ体操と同じかもしれませんが)
・足を肩幅に開いて立ち、片足を後ろに引いて20cmほど床から浮かせた形(片足立ち)で10秒間、もう片方も同様に10秒間

・足を肩幅に開いて立ち、片足を曲げて膝を手で抱え込んで体にくっつけるような格好で(片足立ち)10秒間。もう片方も10秒間。このとき背筋が曲がらないように注意

上記を3ヶ月ほど続けるそうです。私はまだ1ヶ月ぐらいなのでよく分かりません…

Qヒップアップしたい!!

外人のような、上向きでキュッとしたお尻に憧れます!
ヒップアップするためには、筋トレが必要だと思うのですが、
どのようなトレーニングをすればいいのかわかりません(>_<)

筋トレに詳しい方、上向きヒップをお持ちの方、
これはヒップアップに効くよという方法を
ぜひ教えてください(>_<)
筋トレは自宅でできるものでお願いします!
ちなみに性別は女です。

Aベストアンサー

ピラティスがいいと思いますよ。
最近はやったダイエット法は、ピラティスの要素を取り入れたものがかなりあります。
コアリズムとか、カーヴィーダンスの骨盤の動きとか、ロングブレスの呼吸法とか。

ただし、動作自体は激しい動きはなく、寝転ぶスペースがあればできるので自宅でも気軽にできます。

また、ヒップアップだけでなく、いろいろな箇所を引き締めたり、姿勢をよくしたりもできます。

ネットで検索すれば動画とかもあるし、本もかなり出ているのでとっかかりやすいかと。

Q一度垂れたお尻をヒップアップすることは可能?

今までエクササイズを怠っていたせいか最近お尻が垂れてきた様子。再びヒップアップすることは可能でしょうか?
それとも年齢によっては難しいものなのでしょうか?

アドバイスを下さいませ。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

男ですが・・・お答えしますね。
スポーツのために体重管理、ウェイトをなどをみっちり大学で習ったのでお力になれると思います。
できると思いますよ。失礼な話なんですが、最近の若い女性のお尻は垂れ下がってる人が多いです(目に付くんです・・・すいません)。理由は食事制限のみのダイエットによる筋肉の低下、脂肪の増加にあると思います。最近はやりの隠れデブってやつです。
お尻のアップは、中臀筋(腰骨の下あたり)、大臀筋(お尻の大部分)を筋肉の強化でできるはずです。
生活での体型維持の場合は遅筋(有酸素運動で負荷の軽い運動)を強化すればいいと思います。
年齢によって引き締めが難しい部分は顔です。多数の筋肉で形成されてるんですが、効果的な運動があまりわかってないのと鍛えるのが難しいから、負荷をかけずらいからです。
その部分以外はいくらでも遅筋強化すれば引き締めは可能なはずですよ。がんばってください!!
補足:大腿部も同時に鍛えると効果的かと・・・

Qお尻の内側をヒップアップしたい

お尻のたるみが気になるので,ヒップアップ効果のあるエクササイズを実行しているところなんですが,
どうも、お尻の外側ばかりが鍛えられているような記がします。
内側(股のほう)のたるみを解消するような筋トレってないですか?

あと、これでヒップアップ出来た!という経験がありましたら教えて下さい!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

肛門辺りにに紙やタオルを挟んで、
お尻を締める運動が効果が出ると思います。

最近の健康雑誌で記載されていたやり方です。

Qお尻を持ち上げるようにして力を入れるのはヒップアップに有効ですか?

起立した状態で、お尻の筋肉を手で持ち上げ、お尻の筋肉に力を入れると同時に、筋肉の動きに逆らうように手で上に持ち上げるように力をいれるのはヒップアップに有効でしょうか?Gパンがウエストは締まるのですが、尻が下がっているようで、入りません、ファスナーのところが、紡錘状に開いて閉まらないのです。♂ですが宜しくお願いします。

Aベストアンサー

そうですね~
ただ、お尻の上は脂肪ですから
内側に働き掛けるのは難しいと思います

それならですが
自分で太ももから手を後ろに回してお尻の下のほうのお肉を前に持ってくるようにするとどうでしょうか?

ダンスでは良くやるストレッチなのですが
姿勢よくたちかかとはつけます、指先はできれば180度に近く開いてください

腕が入るくらい足を開いて(かかとはあわせて膝だけ開いてください)
あまり後ろに手を回すとバランスくずしますから太もものお肉を
前に持ってきながら
足を閉じます、最後にお尻に力を入れてキュです
それをすると
太ももから、お尻が締まります
息を吐きながら足を閉じてきてください

ご参考までに


人気Q&Aランキング

おすすめ情報