アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前に別れた彼女がいます。彼女はその後新しい彼氏と付き合っていましたが半年~一年ほど前に別れたそうで、今は恋人はいないらしいです。自分の後に付き合った彼氏が自分の元友達だったこともあり、別れて以降全く連絡を取っていませんでしたが、恋人がいない今は連絡を取っても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (7件)

どう思うかは、彼女に聞かなくちゃわかりません。



「結果としてどう思われようと、とにかく連絡とりたい」なら、連絡とることには何の問題はないです。

連絡した結果、彼女が気持ち悪くなるか、気持ちよくなるかはやってみなくちゃわからない。

「気持ち悪く思われたら、自分は大丈夫じゃない。きっと落ち込んで立ち直れなくなる。それががコワい」なら、連絡しない。
「たとえ気持ち悪く思われても、自分は大丈夫」って思うなら、連絡とればいいのです。

ただそれだけのことです。
恋愛とか人を好きになる、ってそういうことでしょ。
安全牌なんかなくても張るのが恋愛です。
    • good
    • 0

未練バリバリなようですが!彼女に振られたのでしょうか?それならいいかとは思いますが!振ったのであれば、まず、謝らなければと思います

が?
    • good
    • 0

余り良い結果にならないと思うけど、

    • good
    • 0

取りたければ取ったらいいです。



大丈夫、の意味が分かりませんが。
    • good
    • 0

自分から振ったのに、連絡をとりたいとは、未練でも?


彼女が今、幸せでない場合、貴方への愛が憎悪に変わっている事もありえるでしょう。
過去の彼女を掘り起こして、また振るつもりでしょうか。
そっとしておいてあげた方が良いと思います。
    • good
    • 1

いいんじゃない?



「大丈夫」ってどういう意味で使ってるのか知らないけど、今、あなたも彼女も付き合っている相手がいない、つまり、2人ともフリーでしょ。
それなら連絡とろうと、デートしようと、付き合おうと、何の問題もないでしょ。

彼女が喜ぶのかイヤがるのかは、連絡とってみなくちゃ解らない。
「今さら、何言ってるの?」と思うかもしれない。
でも、フリーのあなたがフリーの女性に連絡とることには、何の問題もない。
誰からも文句をいわれる筋合いはない。

何を「大丈夫?」って迷うの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れた理由は正直彼女にありますが、ふったのは自分です。しかも3年も経っているので、女性からしたら気持ち悪く思われるか心配で(^^;

お礼日時:2016/11/30 18:41

連絡とってどうするつもり?


基本別れた女とはかかわらない方がいいと思うなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん相手の反応次第で、もう一度告白をします。物凄く嫌がってる風であればもう連絡は取らないようにしますが。

お礼日時:2016/11/30 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!