プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約5年前に自己破産して、まだ、クレジットカードローンが通りません。いまお金がなくて困っています。こんな時はどうしたらいいでしょうか?親には散々迷惑を掛けたので、お金を貸して、とは、いえません。宜しくお願い致します。

A 回答 (19件中1~10件)

たしか7年ぐらいたたないとかしてもらえませんよね?


どうしてお金がなくて困ってるのかはわかりませんが日払いのバイトなどでしのぐしかないかとおもいます
    • good
    • 0

夜の仕事でもしよう

    • good
    • 0

働きなさい。

朝9時から夕方7時、7時半から朝8時までとか寝ずにはたらく。それこそ日本人よ。欧米人から見たらアホでしょうけど。
    • good
    • 1

以前自己破産して借金は全てなくなったのですよね。

何故お金が無いのですか?自分の収入に合った生活をしないからじゃないのですか?お金を貯めてる人は節約してたり色々な事に我慢してます。さらにカードローンで何を買いたいのですか?それが無いと死ねぐらいの物ですか?まず自分の甘い考え方を見直す事をお勧めします。
    • good
    • 3

闇金しかないでしょう。

    • good
    • 1

お金がない、親から借りれない


ならどーすんだよ馬鹿か
がむしゃらに働くしかないでしょ考え方甘すぎるよ
    • good
    • 4

お金無いのに金借りるのは、地獄を見ます。

    • good
    • 1

補足に元公務員の年金生活と書いてあるけど 貰えるだけ恵まれているし 相当な金額(月20万超)でしょう。

その範囲で生活しよう
年金生活者なのに なんで親がの話が出てくるの
    • good
    • 1

日当で貰える仕事探せよ

    • good
    • 2

働いて下さい。

それでも金を借りたいなら、あなたの親しか貸してくれませんよ

自己破産して、5年経過したから、CICから履歴が消えたとしても、返済履歴がないのだから金を貸すような会社はありませんよ
10代や20代前半ならありえる話だが、それ以外の年齢なら基本的にありえませんからね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!