プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の女性と付き合って、最終的には、結婚まで持っていきたいんだけど、どんな、アプローチしたがいいですか?ちなみに、その人は、病院で看護助手の仕事してます!自分は、その病院に派遣された業者で、挨拶くらいで、話は、ほとんどしません!簡潔にアドバイスして下さい。出来たら、年下の男性と付き合った事のある女性からだと、尚、いいです。宜しくお願いします

A 回答 (2件)

私は年下の旦那と結婚していますが・・、


あなたはまだその方とお付き合いもしていない状態なんですよね。それではまずはその方とお付き合いしなければ、結婚どころではないですよね。

お付き合いするためには、挨拶だけでなく雑談をしてデートに誘うことではないでしょうか?なので次に会ったときに「挨拶+質問」をして相手に何か話してもらうことですね。たとえば、「○○さん、おはよう!昨日はお休みだったみたいだけど、毎週何曜日がお休みなの?」とかね。ただ挨拶するだけの相手では、デートに誘っても断られる可能性が大きいから、まずは挨拶するだけの関係以上になりましょう。
    • good
    • 0

10000人にフられたら諦めま~す、はいきみ、ぼくとど~?(( (・∀・) ))ヘラヘラ というようなアプローチ、したがいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!