プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って一ヶ月の彼がいます
この間私の誕生日で、おしゃれな景色が見れる所で食事をしました、9000円ぐらいだったのですが、彼が誕生日だからといって出してくれました
週末彼の家にお泊まりでいってるのですが、喉が弱いため、咳き込んでると、加湿器もわざわざ彼が買って用意してくれてました
デートのときは、手も向こうから繋いできて、膝枕してなど甘えてきたりとかしてきます、私の髪をなでたり、顔をさわってきたりします
デートは彼がプランを考えてくれてます

ただ、この間ショッピングの際にトイレから戻ってきたら、彼の大学時代の女の子の友達と偶然会ったらしく話してました
その友達とは、女子会とかで半年に一度会うみたいです
紹介はされなかったのと、その女の子の友達と会ってからは、よそよそしくて携帯ばかりいじっていました
手も繋いでこないし

彼に不安だと伝えたら、今度偶然あったら、紹介させてといってましたが
それなら、そのときに彼女だって紹介できたはず…

甘えてくるのは本当に彼女のこと好きだからとかいいますが、本当の彼女なのか不安です

A 回答 (2件)

嫉妬深いのは損しますよ。

後悔しない選択を。

そんなに別れたくないなら、結婚しましょう。
    • 1

女の勘は鋭くて、大抵当たっています。

身近な人の勘のほうが、彼を見たこともない他人より的確だと思います。その女の子は、彼にとってはただの友達ではなくて女を意識する存在なのは確かだと思います。
    • 2