アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。骨ではなく筋肉です。何もしていないのに痛くなりました。

A 回答 (3件)

>何もしていないのに


知ってますか。
そういう人に「ええじゃあ仕事もしてないの」とか言うと慌てて説明し始めるんですって。

「何もしてない」わけないでしょ。ちゃんと思い起こした上で説明しろ。自分のことだろ。テキトウな事するな。
回答者に失礼だとは思わないのか。
    • good
    • 1

整形外科でよいでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/01 08:07

外科からでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/01 08:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!