プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目元アイライナーのアートメイクに興味があります。
経験者の人がいたら教えてほしいんですが、やってもらう人ややる人の技術にもよると思うんですが、どれくらいの痛みを感じるものなんですか?
我慢できる範囲の痛みなんですか?
ごく自然な仕上がりになるんでしょうか?
何年くらいもつものなんでしょうか?
やってみて良かった、化粧時間が短くなったなどなんでもいいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは

私ではないのですが、友人・会社の先輩が
アートメイクをしていますので、聞いた話ですが参考になればと思います。

皆そろって言うのが『痛かった』です(5人に聞いて)
一人は痛み止めを事前に飲まされたそうです
眉は少し痛いそうですがアイラインはとてつもなく痛いと・・・m(_ _)mそれを聞いて私も断念しました

ただ、綺麗になると思えば耐えられない痛みではないとのことです☆

10年もたってる人でもすごく自然で綺麗なんです!!普通3年~5年とか言いますが、実際はもっともつそうです。ノーメイクでも目が大きく見え、本当にうらやましいです!!一人は自然に見せたいからと茶色のラインにしたりしてました。皆さん上手で、お直しの保障があるところをさがして、してもらったそうですよ
下手なところだとすぐ消えたり、ラインが曲がるそうです(腫れがでたり)

アイラインは上下入れると整形(?)なみに目が魅力的になりますね~☆
わたしもいつか絶対いれたいです(>_<)
値段が少々高くても、講師をしている先生とか、熟練の先生にしてもらうの良いですよ☆
    • 0
この回答へのお礼

んんんんんんんん~~~~~..・ヾ(。><)シ
やっぱ相当痛いんですね・・・。
皮膚がすごく薄いうえに目元ですもんね、痛いのは当然なんですが怖いです(汗)
でも痛み止め飲んでおくって手があったんですねいいかもしれません。 10年ももつのなら綺麗になるし高くても我慢する価値あるかもしれないし。
んんん~悩む・・・。
貴重な意見ありがとうございました。