プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に「保育士になりたい」といったら、彼氏できないよと言われました。
確かに保育士は女性が圧倒的に多いし、出会いはなさそうです。
保育士の方は、どこで男性と出会うのでしょうか。

A 回答 (5件)

先輩保育士に聞いたところ、合コンなどが多いようです。



私が通っていた幼稚園の先生がひとり
保護者の方と結婚していました。

出会いは思いがけない時にやってきますよ。
http://szwis.com/75
    • good
    • 0

私の嫁も保育士です


結婚前には別の彼女(お目当ての女性)とよく合コン
してました、
私もお目当ての女性と飲みにいきたが為に
その女性に友達を連れて合コンを
しましょうと言った所
その女性の姉と会社の
大量の同僚(全て保育士さん)が来て食事をしました、
帰りに男性がそれぞれ女性を、送ることになり
今の嫁を家の近くまでお車羽目になり今に
至ります。
保育士さんは男性との接触機会が少ない為に
そういう飲み会には積極的に参加為ている
みたいです。
    • good
    • 0

私の知り合いは、大学時代のバイト先で見つけてそのまま結婚しました。

    • good
    • 0

保育士さんでも可愛い人いますよね。


私なら、友人を紹介しますね。

普通以下の人は知らない。
    • good
    • 0

なぜ職場内だけで出会おうとしているのですか?


出会いの場なんかそこらじゅうにありますよ。
捉え方しだいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!