転生バステト発表されたけど
性能としては皆様どう思いますか?

自分は可愛いし火力でるから満足ですが
高難易度に挑むとなると難しいと思います。
皆様の転生バステトについての評価
教えてください。

A 回答 (6件)

普通に火力がエースを上回ってるから順当な進化かと。


2体にはキラー持ちかという差別ポイントがついたので、複数持ちなら使い分けが出来るし便利そうですね。



あと、可愛いは正義(断言)
    • good
    • 0

転生バステトがバステトエースを超えた感じはします。

バステトエースが勝っているところは神キラーぐらいしかないですね。
かわいいは正義ですし凄くいいと思います
    • good
    • 0

エースに比べてLSの発動条件が緩くなり倍率も上がったため、個人的には満足です。


そして何より可愛い。エースのアイコンあんま好きじゃなかったんですよね...
欲を言うなら回復倍率欲しかったですね

この強化で一部の壊滅級も行けるようになるのではないでしょうか。妄想は膨らむばかりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/01 00:40

可愛いしエースと比べると火力上がってるしで、最高ですね!



高難易度については、マウスやらマヘラ、あと、闘技場2くらいは行けるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闘技場3行けるのが1番ですけど
趣味PTとしていいと思います!
ありがとうございます

お礼日時:2016/12/01 00:40

確かに可愛いですし私の計算が合っていれば156.25倍出るのでいいですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

火力は充分強化されてよかったです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2016/12/01 00:41

確かに可愛いですし私の計算が合っていれば156.25倍出るのでいいですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q転生バステト

この前バステト当てたのでバステトパ作ろうと思います
サブカエデ(ヴェル)2、オデドラ、木ヴァル(トラリス)
にしています
バステトの継承は木ソニにしようかと思ってます
他ロビン、ヴェル、ミト、グリフォンライダー、正宗くらいです
直した方が良いところはありますか?
基本木ヴァルは入れる予定です(1番火力出るから

Aベストアンサー

それでいいと思います。あとバインドないダンジョンではオデドラをロビンに入れ替えたらいいだけです。

Q転生バステト

転生バステトパのサブって何がいいんでしょう?

なるべく多く案をだしてもらえれば助かります┏○ペココラボとか 継承とか………

おねがいします(>人<;)

Aベストアンサー

カエデ 7で使えるヘイストスキル。way火力もトップクラスです。
メイメイ ヘイスト付きの陣で相性最高です。
シルヴィ 回復付きヘイスト陣なので非常に便利。
海ソニア ヘイスト付きの陣で相性良し
マシンアテナ 7で使えるヘイストスキル持ち。
バッツ 最強クラスのスキルが貴重
ジタン 7の目覚めヘイスト。覚醒も非常に強いです。
ファクト マシン獣。ヘイストスキルで良い感じです。
不動明王 バステトは低コンボで済むのでコンボ数気にしない方ですが、ひと押し欲しい時に良し。操作時間多いのも良し。

オシリス 短いスキルで扱い安い方
ヴィシュヌ way火力と目覚め。優先度は低めかも。
ヴェルダンディ 回復陣欲しい時に

クシナダ ダメージ対策時に最適。コンボ補正持ちで腐り難いですね。
スサノオ ダメージ対策で数ターン欲しい時に

おでどら ヘイスト付きバインド対策スキル。被ダメージ回復ドロップ無し状態での耐久保証もあります。
セレスアナ おでどらより火力欲しい人向けですね。

バステトは低コンボで火力出せるのが最大の魅力。ヘイスト付きスキルで途切れないようにしたい所です。

カエデ 7で使えるヘイストスキル。way火力もトップクラスです。
メイメイ ヘイスト付きの陣で相性最高です。
シルヴィ 回復付きヘイスト陣なので非常に便利。
海ソニア ヘイスト付きの陣で相性良し
マシンアテナ 7で使えるヘイストスキル持ち。
バッツ 最強クラスのスキルが貴重
ジタン 7の目覚めヘイスト。覚醒も非常に強いです。
ファクト マシン獣。ヘイストスキルで良い感じです。
不動明王 バステトは低コンボで済むのでコンボ数気にしない方ですが、ひと押し欲しい時に良し。操作時間多いのも良...続きを読む

Qウエディングガチャで1万5000円くらい課金して、サツキ3、ラー1、バステト1、明智1、ルカとカノ複

ウエディングガチャで1万5000円くらい課金して、サツキ3、ラー1、バステト1、明智1、ルカとカノ複数体、あとは銀でした。
やっぱり1万ちょっとじゃエスカマリ出ませんでした(´・_・`)
カディウスも出なかったんで星8は0です。
この結果を見てどうですか?
個人的には覚醒ラーを持ってなかったので花婿ラー、マシンゼウスのパーティーで使えそうな明智が出たのでまぁまぁかなって感じです。
エスカマリ欲しかった、、、(笑)

Aベストアンサー

1万5千円でその結果なら十分だと思いますよ!
サツキはサブとして優秀ですし、バステトはタイプに縛りがないので、使いやすいです。
ラーは周回用パーティとして使えますし、覚醒らーがないのなら大当たりですb
明智は光属性メインなら必須に近いキャラです。

ちなみに私は5万円でもサツキ以上がでませんでした・・・(;ω;)

Qバステトについて

最近バステトを使い始めたのですがぶっちゃけ覚醒バステトとバステトエースどっちがいいですかね?
サブはヴイシュヌ2体
カエデ1体
覚醒セレス
ヴェルダンディ
アルテミスなどがいます
一応緑ソニアとクシナダとスサノオもいます!

Aベストアンサー

私は覚醒バステトメインでやってるのですが、覚醒バステトの利点は2体攻撃を複数個持ったキャラを積める事でスキル無しだと6コンボで3.5倍ですが、ヴィシュヌの場合4個消しで3.375倍かかりますので、降臨ダンジョンの道中ならこの火力で戦っています。
ただ、4個消しを多く狙うと盤面のコンボ数が大きくならないデメリットがあります。
バステトエースは逆に3個消しを多く組んでコンボを出しやすい戦い方に特化してるのかと思われます。その為の、ドロ強2個と、神キラーと考えています。
陣系のキャラが豊富なら、エース
2体攻撃中心で攻めるなら、覚醒
を個人的には推します。

Q転生サクヤパーティ

転生サクヤパーティで木枠何を入ればいいが悩んでます。
パーティはリーダー転生サクヤ、サブ、シェリアスルーツ、闇カーリー、転生オロチ、木枠に緑オデンを入れてます。
木枠の緑オデン入れても大丈夫ですか?
又他のモンスター入れた方がいいと思うモンスターがあれば教えてください。
ちなみにインドラは持っていません.....

Aベストアンサー

オデドラ買いましょか!転生サクヤには持って来いのキャラです。指2個あるし7コンボ覚醒あるしね!あとスサノオかインドラあったら完璧なパーティーになるから頑張って当てて下さい。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報