アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から振った元カノに彼氏ができたら気になりますか。

A 回答 (3件)

2さんに同意です。



新しい彼氏ができたから気になるんじゃなくて、本当に反省しているなら、
自分から振った分、元カノが傷ついてたくさんの努力が立ち直りに必要だった分、
それだけの穴埋めをしないと、元カノには申し訳がないと思うのが筋です。

新しい彼氏ができたから気になるような人なら、そんな穴埋めなんてできる器ではないと思います。
新しい彼氏を捨てさせ、手に入れたらまた満足してポイッと捨てかねないと思います。
    • good
    • 6

気にならないと言えばうそになりますが、自分から振った彼女ですからどうすることもできないかと。


よりを戻そうと思っているのですか?
それって、自分のおもちゃを人に取られたから取り返そうとする子供と一緒のように見えますが・・・。(外の人から見るとですよ。)

やめときましょ。
彼女も振られた傷を一生懸命繕って、新しい恋を始めたのだと思いますから。
    • good
    • 1

私は自分が振った元カレの彼女は、気にならない振りをしていても、やっぱり気になります。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A