プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠5週目です。誰が父親なのかわかりません。

今月17日の日は検査薬が陰性でした
26日につかったら陽性反応がでました。

私は生理不順で九月から生理が
きていません。

産婦人科にいったらおそらく受精した日が
6.7.8.9日らへんだろう
といわれました。

最低ですが
8日のひに彼氏と中出しをしました
9日のひに浮気相手なかだししてしまい
10日の夜中(0時過ぎ)に
風俗のお客さんとえっちをしてしまいました

5.6.7のどれかのひも彼氏と
セックスしています。

彼氏とは付き合って1年すぎていて
1年間妊娠したことがなかったので
不妊症なのかなと疑っていました。

彼氏の子供であればほんとにうみたいです

10日の夜中にやったのも考えられますか?
産婦人科の先生は11日以降は
陰性とでるはずといってたので
ぎりぎりわからないです、、、


また1年間できなくていきなり
彼氏との子供を授かることは
あるのですか?(>_<)

生まれる前のDNA鑑定とゆうのが
あるときいたのですが
結果はどれくらいででるのでしょうか


おしえてください(T_T)

A 回答 (4件)

1年間できなくても、もちろんその相手との子供さんを授かることはあると思います。

ただ、日程がそれぞれ近すぎるので、個体差の少なくなる週数になってもどの相手の子どもかはおそらくわからないので、産科の先生と相談してDNA鑑定が現実的ではないでしょうか。
    • good
    • 0

まあいわゆる公衆便所的なア ナ タ 


は次々と可哀想な父親無しの子供を
生産します、
これからも少子高齢化に歯止めを掛けるべく
頑張って下さい。
    • good
    • 6

親子鑑定で出生前DNA検査をするような医療機関は日本には存在しません。


日本ではダウン症や遺伝病など病気を発見するためのDNA検査のみしか行いません。

海外の鑑定機関で行いますが、1回20万です。
血液鑑定の精度は羊水検査とは異なり、100%信用できる物ではありません。
14週を過ぎて行える羊水検査でないと正確な診断は不可能ということです。
http://www.ptclabs.jp/
    • good
    • 0

1日程度の差なら日数計算などで、誰なのかは判りません



DNA検査の結果は1週間後、一人2万円(保険は効きません)

あなたの胎児、彼氏、浮気相手の3人で調べてください、彼氏、浮気相手とも違えばお客さんという事になります。

彼氏さんにDNA検査してね、と言えば100%浮気がバレます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
彼氏にはぜんぶはなしました
じぶんだけのDNA鑑定だけでいいといわれ
じぶんのだったらほしいからうんでほしいといわれました

生まれる前のDNA鑑定って9しゅうめからじゃないといけないんですか?

お礼日時:2016/12/01 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!