プロが教えるわが家の防犯対策術!

魚を解凍するために暖房の部屋に置いて5時間たったのって腐ってますかね?

A 回答 (4件)

マグロのブロックなら、解凍出来たところ。


キスの開きの冷凍なら天ぷらにすれば大丈夫。
薄い物なら加熱して食べて下さい。物を粗末にしてはいけません。
    • good
    • 1

恐らく腐る所までは傷んでないと思います。

生でたべませんよね(^^;
焼けば大丈夫でしょう!
    • good
    • 1

やっと自然解凍が終わったところ。

問題なし。
    • good
    • 2

私なら食べない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!