アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20代前半です。職場に30代の男性がいるのですが、私に彼氏がいることを知りながら食事に誘ってきます。
私が彼氏と順調なんで大丈夫ですとか言っても効果はありません。
また、彼氏がいると知りながら、誘う男性は本心なんですか??

やんわりと上手な断り方はありませんか?

A 回答 (3件)

はじめまして 読ませていただきました。

本心はあなたを自分の彼女にしたいということか?あとは、、
断り方ですが、もしあなたが本当にいやならば、職場ですので一度上司に相談してはいかがでしょうか?
ハラスメントの可能性もあるかもしれません。それか、彼氏が怒っているとかいって、上手に断るほうがよいかと思います。
参考までに
    • 1

世の中には色々な男が居まして、彼氏が居る女性にしか興味が無い男もいます。

人様のものに手を出す事に興奮するタイプですので、本心は俗にいう彼のプレイスタイルです。

>やんわりと上手な断り方はありませんか?
「ここから彼氏に電話して、貴方の名前と連絡先を彼氏にオープンにするから、彼氏と貴方が直交渉して、彼氏の許可が出れば考えてあげる」
と言いましょう。
    • 1

そんなに嫌なのになぜやんわりと断るのか、、、

はっきりと断らないあなたの態度が問題なのでは。
彼氏がいるのに言い寄られてモテてる私、、って内心浮き浮きしているのが態度に出ているから男性も寄ってくるのです。
モテてるのではなく、軽い女と見られているということを知りましょうね。
    • 1