【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

このような画像で販売しており、擦れや傷はあると書いてありましたが、明らかに良い写真を使って販売されてました。
この見た目なら下の方などの擦れの画像があり、大丈夫だと思い書いましたが上がとってもひどかったです。

詐欺にはなりませんでしょうか?
消費者センターではちゃんと下の画像を記載すべきというアドバイスを頂き、対処に入ってます。。。どうか宜しくお願いいたしますT_T

「このような画像で販売しており、擦れや傷は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 届いたのはこちらです。
    ひどくないと思う人もいますが、実物は酷いです。そして明らかに画像とは違います。。。普通は実物の全体写真を載せるべきではないのでしょうか?
    実物の全体写真は嘘のものでした。

    「このような画像で販売しており、擦れや傷は」の補足画像1
      補足日時:2016/12/01 16:35

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ひどい目に合いましたね。

 オークションではお金のためにどんな嘘でも平気でつく人がいます。 わたしもお金だけ振り込んで品物が送ってこられなかったことが2度あります。
同じ人から二度と買わないようにし、評価で一番悪い点をつけましょう。
ちょっと痛い目にあってしまいましたが、今後のための勉強代として次からは慎重に入札なさってはいかがでしょうか。
時間が必要ですが嫌な思いは徐々に薄れます。こうなったらズタボロになるまで使って捨ててしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございますT_T
やっぱりこれは酷いことですよね。
バシバシ戦ったら、返品してください!とまで言われました。
完璧を求めてはいませんが、本物と違うものは明らかにおかしいですよねT_T

回答者さまも酷い目にあったとのことで、お返事頂いて心が休まってきました。返品はめんどうですが、返品して返金してもらえるようしていこうとおもいます。

相手は画像の加工をしたとのことですが、ここまで美品に加工したのか!!とびっくりしてしまいましたT_T


ほんとうに有難うございました。

お礼日時:2016/12/01 18:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング