ネットから人気爆発!邦楽アーティストの現代の形とは!?

舌の側面に縁の白い楕円状のものがあり、気になります。
口腔外科で診てもらった方が良いでしょうか?

「舌の側面に縁の白い楕円状のものがあり、気」の質問画像

A 回答 (5件)

舌についた歯の跡じゃないですか?

日頃から歯を食いしばるクセがありませんか?
    • 0

病院で聞けば?

皆さん、素人なんだからさ。
    • 0

地図状舌かも。

が素人には判断付きません。まして対策などは。口腔外科に行って下さい。

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%99%BD%E3%8 …
    • 0

血管でしょ?

• 0

診てもらったほうがいいです。

ヤバイです。
    • 0